• ベストアンサー

神秘部の奥の「力」

ネタバレな質問になりますが、ハリーポッター「不死鳥の騎士団」でダンブルドアが言及していた神秘部の奥にあるヴォルデモートになくハリーにある「力」って何のことだったんでしょうか?最終巻を呼んだ方、教えてくださいませ。

noname#115331
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanae112
回答No.1

たぶんヴォルデモートになくてハリーにある力は「愛の力」のことだと思います。これについては神秘部は関係ないと思うんですが・・・。

質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございます!!