• ベストアンサー

ブリーチ剤はどの製品が一番効果がありますか?

はじめまして。 歯のホームブリーチ剤についてですが、アメリカから個人輸入で購入しようと思いますが、どのメーカーのものが一番効果があり、なおかつ安全でしょうか? 今までに7日間フィルムに過酸化水素5%程が付着していて、 1日2回、30分くらい装着するタイプというものは試してみましたが、 いまいち実感できません。 他になにかお勧めのものはありますか? 皆様、ご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

noname#44325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilo218
回答No.1

アメリカの方は自分でオーバーカウンタープロダクツを購入しホワイトニングやメンテナンス(半年後等追加で)もされてます。 もともとお口に対する意識が高いのでしょう。 さて、ホワイトストリップはトリートメント中、忙しくて時間が無い日や旅行の時は良いかもしれませんが、一度トリートメントをやり終えた方にお勧めです。やはりトレーを使って歯を薬剤に浸すタイプで3週間以上は行ってください。薬剤の濃度が7%過酸化尿素尿素までなので時間がかかりますね。とにかく休まないで毎日行ってください。効果は人によってかなり差があります。歯医者さんで使用できる濃度の薬剤でもなかなか白くならない人も見られます。ちょっと白くなったと思っても直ぐに戻ってしまいます。最低3週間は続けてください。長く行えば戻りも遅くなります。買いすぎたかと思ってもタッチアップメンテナンスで使うでしょう。少し纏めて購入をお勧めします。

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 その、トレーで行うタイプも、アメリカから輸入できるもので、いくつもメーカーがありますが、どこのがいいのでしょうか? もし、おわかりでしたら宜しくお願いします。 例えば、ホワイトストリップのトレイのタイプもありますし、 アルアスマイルというのが良いという情報もにしました。 最近、日本でも許可されているGO Smile というのもあるけど、 少々金額の方が高いのが難点です。 輸入して買うなら、お勧めのメーカーはありませんか?

その他の回答 (2)

• nemigi
回答No.3

質問の回答になっていないかも知れませんが、白くしたいのならばオフィス ホワイトニングをまず行い、その後後戻りを防ぐ意味で現在使われているモノ を継続しては如何ですか。 オフィスホワイトニングであればZOOMやZOOM2なんかはイッパツで結構白くな りますよ。

• hilo218
回答No.2

アルアスマイルは濃度が濃いですね、効果が有ると思います。通常歯医者さんが扱う濃度です。過酸化尿素だと思いますが痛みが出る可能性があります。トレホワイトは効果の情報はばらばらですね^^;ストリップは最初からやるには弱すぎます。GOは情報が有りませんがホワイトニング専門店や歯医者さんが扱っているので高いのかな、個人輸入で探されては? ホワイトニングを行う前に必ず歯医者さんで虫歯や歯周のチェックを行ってください(保険治療内)。痛みが出たら我々は鈍真材を使いますがバファリン等でもOKです。