• ベストアンサー

「きなこアイス」の作り方を教えてください

お店で食べた濃厚なきなこアイスを自分で作れたらなぁと思って、検索したのですが見つかりません。 どうか濃厚な「きなこアイス」の作り方を教えてください。 バニラアイスにきなこをふりかけるのではなく、きなこが混ざっているアイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50071
noname#50071
回答No.1

濃厚かどうかはわかりませんが、 きなこが混ざっているものだと思います。 http://shiojiri.seesaa.net/article/54938567.html ご参考までに。

kummu
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
kummu
質問者

お礼

ありがとうございます。 クックパッドって簡単だし、身近に感じますよね。 作ってみます。