「キクロン」食器洗いスポンジは本当に使える?口コミをチェック!

このQ&Aのポイント
  • 結婚当初、母からスポンジは「キクロン」がいいと言われ愛用しています。
  • 新しいものをおろしたのですが、パッケージに「使用できる状態でこする部分がはがれたらお取替えします」というような表示が書かれてあることに気づきました。
  • 実際に送付して取り替えてもらったことのある方、いらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

食器洗いスポンジ「キクロン」をお使いの方

結婚当初、母からスポンジは「キクロン」がいいと言われ愛用しています。キクロン以外の商品で使ってみたことのある種類は少ないですが、安価なスポンジは表面のこする部分がすぐとれてしまい、全然ダメですね。  先日、新しいものをおろしたのですが、パッケージに「使用できる状態でこする部分がはがれたら送付いただきましたらお取替えします」というような表示が書かれてあることに気づきました。商品に自信を持っているんだな~という印象を受けました。  会社のHPを見たのですが上記に関するようなことの記載を見つけることができませんでした。実は今使用中のスポンジが半分くらいはがれている状態です。実際に送付して取り替えてもらったことのある方、いらっしゃいますか?こう書かれてあると高価なものではないので逆にためらいますよね(^^; (それもメーカーの狙い?)

noname#40790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらにも書いてありますね http://wiwi.co.jp/cs/00001/free/life/supporters/kikulon/kigyou.jsp 交換した人の情報がみつからないですね。。。

質問者

お礼

HP拝見しました。「取り替える」と言っているのだからもし全部はがれたら遠慮せず送ってみようかな・・・。  ありがとうございました。