• 締切済み

HTTPのバージョンについてについて

HTTPのバージョンにはHTTP/0.9, HTTP/1.0, HTTP/1.1がありますが、それらの違いが分かるように特徴を簡単に教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Werner
回答No.1

以下のページを参照。 [Studying HTTP] Introduction http://www.studyinghttp.net/intro

anfield39
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。