• 締切済み

アロンアルファが白く残って困っています

アロンアルファを黒い服に垂らしてしまい、白く痕が残ってしまいました。クリーニングに出しましたがとれませんでした。 買ったばかりのお気に入りなんです。 取る方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

難しそうですが下記のところには、マニキュア除光液が効果ありそうに書いてあります。服の素材によっては布地が傷む虞があるかもしれません。 チェックしてみてください。 http://www.toolfirst.jp/chishiki/hagashi.htm

saradamaki
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 早速、試してみます。