• 締切済み

NECのLT900/EDを購入できるお店、教えてください。

NECのLT900/EDを購入できるお店、教えてください。 (新品、新古品、中古品問わず) LT900/FDでもOKです。 ただ、LT900/ED1Tとかそういうモデルではなく、正式に LT900/ED(もしくは/FD)でお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

中古でよろしければ必ずあるとは言い切れませんが、 ヤマダ電機などの大手電気店にnecリフレッシュPCと言う、 メーカーが中古を再利用、ほぼ完品に近い状態にし、 販売しています。 販売店の売り場面積の大きな店舗で取り扱ってることが多いので 一度見に行ってみるのもいいかと思います。 下記URLは取り扱ってる電気屋です。

参考URL:
http://www.nec.co.jp/eco/ja/products/refresh_pc.html
Maiko-LOVE
質問者

お礼

参考URL、参考にさせていただきました。(しゃれかっ!!) LT900/EDを探している時に、oshiete-poohさんがご回答していただいた 『necリフレッシュPC』は何となく知っていました。(sofmapで) が、しかしどこのお店で・・・とまでは知りませんでした。 そのうち、ヤマダとエイデンに確かめてみます。 あったら、よいですが・・・。

回答No.2

#1です。 「この回答への補足」欄に書いてあったのですね・・・ お礼の方に書くとメールが来るように成ってますので 気が付きませんでした。 >在庫・納期が-となっていますが、これは在庫が“ない”ということではないのでしょうか。 在庫が無い場合は「-」←は「無し」と表記すると思いますが・・ (在庫に関しては分かりかねますが) 商品は9月29日に価格の更新登録をした2店舗の内から 販売価格の安い方を載せておきました。 サイトをすみまで御覧に成ったのでしょうか? 分割払いの事も書いてありますし、電話注文も出来れば カートに入れてフォ-ムからの注文も出来るハズです。 「カートに入れる」を進めば買える事が分かると思いますが・・

回答No.1

下記URLを御覧下さい。

参考URL:
http://www.den-mart.com/goods4037.html?utm_source=coneco&utm_medium=ppc&utm_campaign=coneco
Maiko-LOVE
質問者

補足

在庫・納期が-となっていますが、これは在庫が“ない”ということではないのでしょうか。