• 締切済み

一般的なミキサーに氷入れても平気?

一般的なミキサーというのは、 氷を入れても平気なものでしょうか。 自宅にあった10年くらい前のミキサーに氷を入れたところ、 刃が折れてしまいましたが、 先日購入した1980円のミキサーは平気でした。 一般的なミキサーは現在、氷をいれても平気なのが普通ですか?

みんなの回答

noname#256528
noname#256528
回答No.1

私は一応そのように使った事ありますがとりあえず大丈夫でした。 心配なら小さい氷を作る製氷皿を使えば破損する可能性は低いと思います。