• ベストアンサー

自由に配置して印刷する方法

例えばエクセルなどで作った表のA列の1行目をどこに・・B列の3行目を何処何処に配置してという風に自由に配置して印刷する方法・・宛名書きのように・・を教えてください。昔使っていたリコーのマイツールは使いこなせていたのですが、今のPCはサッパリ使えないので、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セル参照を使ってお好きな配置のシートを作成したらどうですか? http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e2j/e2j.html

tohokulasa
質問者

お礼

有り難うございました。今日、本を買ってきました。勉強します。

その他の回答 (1)

• makoto111
回答No.1

データシートを作り別途プリント用シートを作る、2つのシートデータと共有させればプリント用シートのレイアウト変更で好きなようにプリントできます。エクセルを学ぶしかないと思いますよ。

tohokulasa
質問者

お礼

有り難うございました。今日、本を買ってきました。勉強します。