• 締切済み

Excelの印刷

Excelにて下記のような表を作成して 印刷するとB列とC列の間の罫線がなくなり 結合されて印刷されます。 どうすれば正常に印刷できるようになりますか? 状況: A列:無記入 B列・C列:文章記入 D列・E列:数値記入 F列:文章記入 1~3行まで使用。 他のPCにBooKごとコピペしてそれを再度戻して 印刷すると正常になります。 他のPCでは再現できません。

みんなの回答

回答No.1

kuma0317さん、こんばんは。 現象が起こるPCと起こらないPCでは使用されているプリンタは同じものですか?