• 締切済み

美容師さんに片思い

美容院の店長さんを好きになりました。最近彼と別れたばかりで、誰にも相談できる人がいないと言ったら『じゃあアドレス教えるから』と言って、帰りにこっそり教えてくれました。その日のうちにお礼をかねたメールをしたら『またご飯でも!』という内容の返信がありました。次の日に私が『迷惑だったら言ってくださいね』と送ったら、『全然迷惑じゃないですよ』と返ってきました。まだ2回しかやりとりしてませんが、今後のやりとりはどうしたらいいんでしょう?ご飯でもと言われましたが、いくら営業トークとはいえ、もしかしたら自分に気があるかもしれない客に、そんな誤解させるようなこというでしょうか?私は彼とご飯に行きたいし、できればお付き合いできたらと思ってます。彼の美容院には3回しか行ってないけど、びっくりするくらい打ち解けてます。あまり頻繁にメールするのもどうかと思います。誰かいいアドバイスをしてください!

みんなの回答

回答No.1

来る客みんなをご飯に誘って客を食べるのが店長の趣味だと言うことがなぜ分からないのですか!!?? それともあなたは他の客とはまったく違う魅力的な女だという自信がありますか?