• ベストアンサー

私立学園探してます。知ってる人教えてください。

俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は、とても綺麗な私立学園がいいです。できれば、かわいい子や美少女がいるといいな。俺が住んでるのは山口県ですが俺の行きたい私立学園の条件であればどこの県でもかまいません。誰か知ってたら教えてください。お願いします。とにかく条件にひとつでもあてはまれば書き込んでください。理想の恋愛してみたいな。ま、俺しだいだけどね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63540
noname#63540
回答No.2

こういうところをお勧めします。 http://www.nissei.ac.jp/ まあまずは実際に見学会などに足を運んで、自分で校風を体感することが大事ですね。 ただアニメやゲームの女の子と、現実の女の子は別次元の存在だとは理解してますか?そこをわかっていないとどんな高校に行ってもまたいじめられる、変人扱い、ストーカー疑惑をかけられる等良くないことが待ってます。気をつけてください。まずは生身の人間とのコミュニケーション能力をつける努力をしてくださいね。 素敵な恋愛ができますように。

aaagysd
質問者

お礼

ありがとうございました。また何かあったら情報提供お願いしますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ところで偏差値どれぐらいなの? 私立ってだけじゃレベルが東大クラスいけて普通って所から普通の公立に合格できなかったので私立にしましたって所まで幅が広すぎますよ。 おぼっちゃまお嬢様学校で授業料とか寄付金が異常に高いですって所もあるし。 最近まで女子高だったけど共学に変わりましたって学校なら男女比が女の方が圧倒的に多くて美人もいそうな気がしますが・・・

aaagysd
質問者

お礼

ありがとうございました。また情報提供おねがいしますね。

aaagysd
質問者

補足

偏差値はどれくらいでもかまいませんよ。上の条件に該当する学園すべて教えてください。お願いします。

関連するQ&A

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は私立学園のレベルは「中の中」あるいは「中の上」くらいです。恋愛シュミレーションゲームに出てくるようなきれいな学園にいきたいです。それと、共学の私立学園がいいです。とにかく、きれいな、私立学園がいいので知ってたら教えてください。お願いします。高校受験あと少しなので、情報提供お願いします。                            どこの町でもいいので教えてください。お願いします。

  • 情報提供お願いします。

    俺、今年高校受験で高校探してます。もう時間がないです。できれば、私立学園がいいです。(入試のときに国語、数学、英語の三教科しかないから) それに私立を選ぶもうひとつの理由は俺は2年近く病気で勉強できなかったからです。できれば高校ではなく学園がいいです。俺は「魔法先生ネギま」に憧れているんですが「魔法先生ネギま」に出てくる学園に似た学園(学園都市ではなく学園です) 知ってたら教えてください。それと、俺、恋愛シュミレーションゲームにも憧れていてゲームに出てくるような学園あったら教えてください。 お願いします。そういう学園にいって素敵な恋愛できるといいな。まあ俺しだいだけどね。学校は恋愛をする場所ではないとわかっているのですが、できたらいいという 俺の願望です。俺、今まで楽しいことがなかったしいろいろな人と話したいからいきたいんです。それに男女共学の所がいいです。 俺、山口県に住んでいるんですが、条件に該当する学園であればどこでもかまいませんよ。学園の偏差値はいくらでもかまいません。(できれば普通以上がいいです)情報提供お願いしますね。

  • 可愛い子あるいは美人がいる学園、あるいは学校ってどこですか?

    俺は今年高校受験が迫ってます。できれば恋愛シュミレーションゲームで出てくるような学園に行きたいです。それと可愛い子や美人の人がいる学園あるいは学校、知りませんか?知っていたら教えてください。もう時間がないです。(あと約3ヶ月しかないです。)

  • 仙台白百合学園高校について

    私は今、新潟県に住んでいて当地の高校へ通っていますが、私の友達で仙台白百合学園高校に入りたいという子がいて、そのことを頼まれて調べています。そこで、以下の項目について教えて欲しくて質問しました。(仙台白百合のホームページは見ました) (1)この高校は、東京など各地にもあるようですが、それぞれの特色のようなものはあるのでしょうか。 (2)異性との恋愛禁止・・・見つかると停学になる・・・ようですが、同性との恋愛(品のない聞き方ですが;)が発覚しても、停学になるのでしょうか。 (3)新潟の高校でいうとこの高校くらいの学力のレベル、というのを教えていただけるとうれしいです。 (4)国立大学(若しくは、有名な私立大学)への進学は、可能でしょうか。 (5)「白百合学園高校へ通っている」と聞くと、どのような印象を受けますか?また、この高校をどう思いますか? (6)自分の子供が突然、白百合学園へ行きたい・・・と言い出したら、どういう印象を持ちますか?また、どのような理由なら、行かせてもいいかな・・・と思いますか? いくつでも結構ですので、知っていることを教えてください!! また、上記以外のことでも結構です。 どうかよろしくおねがいします・・・!!

  • 鎌倉学園

    今、高校受験生の中学3年生です。ところで、鎌倉学園のことについての質問なんですが、私立の学校に通うと、お金がかかるので、予備校などにはあまり通いたくないのですが、鎌倉学園高校では、予備校などにいかなくても、有名大学に合格できるような、授業が受けられるのでしょうか? 教えてください。

  • 高校(学園)について教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。まだ、高校決まってなくて、「誰もが憧れるような高校」に行きたいんですが誰か知ってたら教えてください。お願いします。偏差値は低いのはいやです。それと、できれば、学園がいいです。

  • 私立の二次募集

    都立も私立の滑り止め高校にも落ちてしまった中3です。 二次募集をしている私立の高校を見つけて、受験する事にしたのですが、どこも「若干名」としかなっていません…。 ちなみに受験する学校は三鷹の「明星学園」です。 もし「若干名」は漠然としていてでも何人くらいかが解る方、「明星学園」について詳しく知っている方はお返事を下さい。 ちなみに試験は6日で発表も6日です。

  • 神奈川県の私立中学受験(男子) 桐蔭学園、桐光学園などについて

    小学5年生になる甥っ子の中学受験の相談に乗ることになり、急にいろいろと調べ始めています。  ある大手塾の偏差値表によると、中学は桐蔭学園中等教育が偏差値63、桐光学園が62、桐蔭学園56となっています。 次に高校を見ると桐蔭学園が70で、桐光学園が68です。 もし中学が桐蔭学園(56の方)の場合、桐蔭学園中等教育と同じように高校も桐蔭学園に入れるのでしょうか?  単純に偏差値だけで見た場合桐蔭学園(56の方)に入るのが桐蔭学園高校に行ける近道のように思えるのですが?  桐蔭学園と 桐蔭学園中等教育とで高校に上がる時に何か違うのか詳しい方がいたら教えてください。 また桐光、桐蔭レベルは目標としているだけで、現実にはもっと偏差値の低いところを受けることになるかもしれません。  相模大野から通える範囲で志望校とするべき私立中学はどこでしょうか?  私立中学に行きたい(行かせたい)一番の理由は公立が荒れているからだそうです。 経済的にゆとりがあるというわけではありません。 詳しい方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • 転校

    今高一で学校を転校しようと思うんです。 私は今下関(山口県)から福岡県の私立に学校に通っています。 今年の3月に高校受験を終えたばかりです。 山口県の公立高校はおちました。 今から 公立高校には転校出来ますか? ダメだったら私立でも構いません。 山口市辺で そのような所はありますか? 住民票は必要があれば移せます。

  • 学園のマドンナ

    「遅刻遅刻~!!!」 食パンくわえて疾走する美少女、校門に飛び込むと数十人の花束を抱えた男子生徒が待ち構えている。 「○○○さん!僕と付き合ってください!」 「みんな邪魔~!!!」 ドッカン!数十人の男子生徒は上空へ吹っ飛ばされる。 ・・・・っていう元気な学園のマドンナ、皆さんの学生時代にも一人や二人居ましたよね!? 皆さんの思い出の学園のマドンナはどんな子でしたか? ・・・私の記憶に残ってる学園のマドンナは、小中の時のA子ちゃん。色白で目鼻立ちのハッキリした黒髪ストレートの大和撫子タイプの美少女。ものすごくおとなしい子で誰も声を聞いた事がなく、先生が「A子はしゃべれるんだ」と自宅で教科書を朗読させて録音したテープを教室で公開するという、リハビリみたいな事されてました。その後どんどん美しく成長し、中学になる頃は学園のマドンナとして不動の地位を築いていましたが、男子が騒いでいるだけで本人はおとなしいまんま。そういや合唱コンクールでは私が指揮者で彼女がピアノ伴奏。いつもアイコンタクトで演奏を始めてたっけ♪・・・