• ベストアンサー

私立学園探してます。知ってる人教えてください。

俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は、とても綺麗な私立学園がいいです。できれば、かわいい子や美少女がいるといいな。俺が住んでるのは山口県ですが俺の行きたい私立学園の条件であればどこの県でもかまいません。誰か知ってたら教えてください。お願いします。とにかく条件にひとつでもあてはまれば書き込んでください。理想の恋愛してみたいな。ま、俺しだいだけどね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63540
noname#63540
回答No.2

こういうところをお勧めします。 http://www.nissei.ac.jp/ まあまずは実際に見学会などに足を運んで、自分で校風を体感することが大事ですね。 ただアニメやゲームの女の子と、現実の女の子は別次元の存在だとは理解してますか?そこをわかっていないとどんな高校に行ってもまたいじめられる、変人扱い、ストーカー疑惑をかけられる等良くないことが待ってます。気をつけてください。まずは生身の人間とのコミュニケーション能力をつける努力をしてくださいね。 素敵な恋愛ができますように。

aaagysd
質問者

お礼

ありがとうございました。また何かあったら情報提供お願いしますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ところで偏差値どれぐらいなの? 私立ってだけじゃレベルが東大クラスいけて普通って所から普通の公立に合格できなかったので私立にしましたって所まで幅が広すぎますよ。 おぼっちゃまお嬢様学校で授業料とか寄付金が異常に高いですって所もあるし。 最近まで女子高だったけど共学に変わりましたって学校なら男女比が女の方が圧倒的に多くて美人もいそうな気がしますが・・・

aaagysd
質問者

お礼

ありがとうございました。また情報提供おねがいしますね。

aaagysd
質問者

補足

偏差値はどれくらいでもかまいませんよ。上の条件に該当する学園すべて教えてください。お願いします。