• ベストアンサー

J-PHONEのプリペイド携帯J-SA02の操作

J-PHONEのプリペイド携帯、J-SA02(SANYO)の操作方法についての質問です。 電話帳に電話番号や名前を登録したいのですが、説明書をなくしてしまったので、どうやって登録したらいいのかわかりません… 「電話帳登録」へはどのように操作して進めばいいのでしょうか。 操作方法をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2665
noname#2665
回答No.1

こんにちは。 J-SA02は使ったことはないのですが、J-PHONE機種はKENWOODの機種以外は大体似たような操作方法なので、周囲のJ-PHONEユーザーの方を当たってみてはいかがでしょうか。 私はJ-SH08ユーザーですが、参考までに挙げておくと、番号→マナー(電話帳登録キー)→名前…という風に登録できます。わからなければ、とにかく電話帳っぽいマークのあるボタンを押してみてください。 なんの助けにもならなそうで…ゴメンナサイ(汗)

snowseed
質問者

お礼

で、できましたぁぁぁ! lingさんの書いてくださって参考手順でできましたー! ありがとうございました。m(_ _)m すごく助かりました!