• ベストアンサー

J-PHONE J-D07

J-PHONEのJ-D07というプリペイド式の携帯電話を使っているのですがメールを使用しないので機能を停止したいのですがやり方がわかりません。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anponman
回答No.1

D07であれば、おそらくF98でメールの禁止設定ができるはずです。ウェブ、メール、ステーションと一覧がでてくると思いますので(プリペイドはウェブもステーションも使えませんが、そういった表示が出ます)、メールのところにチェックを入れて登録すればメールは使えなくなります。一度試してみてください。