• 締切済み

MSDEへの接続

いつもお世話になって降ります。 早速ですがいろいろ検索しても答えにたどり着かないので質問させて頂きます。 WindowsXPHome+VB2005Express+MSDE2000の環境でVB2005からMSDEへの接続が出来ずに困っています。 VB2005ExpressからMSDE2000への接続は出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

VB2005なら ADO.netで接続できます。 現在、どのように接続していますか。

hoido
質問者

補足

chibita_papa様回答ありがとうございます。 接続方法はテキストを見て行っていたのですが、 データベースエクスプローラ⇒データ接続⇒接続の追加の順で行ったところエラーがでて接続出来ませんでした。 お時間がありましたら今一度ご教授ください。