• 締切済み

SQLServer(MSDE)での接続情報について

お世話になります。 SQLServer(MSDE)を使用してAccessからの移行をおこなっているのですが、Accessで使用していたワークテーブルの代わりに、自分の接続情報を保持したテーブルを作成し、SELECTする際の条件にしたいと考えています。 その時に、接続情報(IDや番号)等を使用したいのですが、OracleでいうV$SESSIONになる情報を取得するにはどのようにすればよろしいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

sp_who とか。

ken-mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SP_WHOの中身を解析することで解決しました。 ありがとうございました。