• ベストアンサー

外国のグループで

Disco ClubやDon't lie等の曲を持つグループを教えてもらえないでしょうか?

  • NTTTT
  • お礼率71% (77/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasでしょうか?↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/index.html
NTTTT
質問者

お礼

ありがとうございます! BEPは知っていたけどまさか彼らの曲だとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • ブラックアイドピーズのDon't lieという曲があると思うのですが、

    ブラックアイドピーズのDon't lieという曲があると思うのですが、原曲を知っている方いますか? 誰の何という曲か教えてください。

  • あげあげな著作権切れのメロディー

    クラブやディスコなどでパフォーマンスをするグループ向けにオリジナル楽曲の制作をしています。その楽曲のサビで著名ではあるけれど著作権が切れているメロディを採用して、あげあげなパーティチューンに仕上げたいと思っています。みなさん、これは!っていう曲があれば、ぜひ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • group powerの曲について

    私はフィットネスクラブ・オアシスに通ってます。 スタジオレッスンのgroup powerに使われてる曲について知りたいです。 五月まで使われてた、腹筋のパートの時に流れてた曲が耳から離れず・・・ どなたかご存知の方は居ませんか??

  • SEAMOやその他のグループ

    質問!最近SEAMOにハマってるんですが、SEAMOの曲調はどのジャンルにはいるんですか??クラブミュージック?ジャパレゲ?よくわかりません。 あとこういったジャンルでSEAMOに似た曲調を持ったグループや曲をしりませんか?ジャンルにとらわれずにSEAMOのルパンザファイヤーといった気分がハイ↑になるような曲、グループをおしえてください。 おねがいまーすm(_ _"m)

  • グループについて

    あなたはどんなグループに属していると思いますか?例えば日本人というグループに属しているとか・・サッカークラブに所属しているとか・・コンピューター大好き人間に属しているとか・・何でもいいんで自分が属していると思うグループをいくつか教えてください!  そしてそのグループに属している人達(あなたを含め)はどのような性質を共通に持っているのか?またそのグループに属していない人達から客観的に見てグループに属している人達の事をどのように思っているのか?できれば二つの質問にも答えてくれたら嬉しいです。お願いします☆

  • この曲って?

    だいぶ前の曲ですが Love Don't Lie という曲がテープにとってあって すごく気にいっているのですが・・・ 何しろ古いのでバンド名がわかりません。 この曲、2バンドヴァージョンあって 両方の情報が欲しいのですが・・・・

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • アイドルグループ(昭和時代)

    こんばんは。 さて、昭和時代のアイドルグループですが、確か「あみん」、「わらべ」、「おニャン子クラブ」、「wink」などが結成になったと伺っています。皆様も懐かしいアイドルグループ ご存知だと思います。私自身、「待つわ~」の曲が懐かしいです。復活および再結成の可能性について、ぜひ 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1990年に流行っていたHOUSEの曲名を教えてください。

    1990年に流行っていたHOUSEの曲名を教えてください。 90年によくクラブやディスコに通っていたのですが、当時はHOUSEの曲もよくかかっていましたが、曲名が全く分からないままに踊っていました。 今思うとHOUSEの名曲がやたら多かった気がします。 当時90年にクラブやディスコで流行っていたHOUSEの曲名を教えてください。なるべく多く知りたいのです。 お願いいたします。

  • 外国人バンドグループの名前

    外国人で、日本の曲を日本語でめっちゃうまく歌うグループの名前しりませんか? 確かアメリカ在住?? 最近にわかにブームだと思うのですが。。。 情報少なくてすみません。

専門家に質問してみよう