• ベストアンサー

外国のグループで

Disco ClubやDon't lie等の曲を持つグループを教えてもらえないでしょうか?

• NTTTT
  • お礼率71% (77/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasでしょうか?↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/index.html
NTTTT
質問者

お礼

ありがとうございます! BEPは知っていたけどまさか彼らの曲だとは知りませんでした。