• ベストアンサー

外国人バンドグループの名前

外国人で、日本の曲を日本語でめっちゃうまく歌うグループの名前しりませんか? 確かアメリカ在住?? 最近にわかにブームだと思うのですが。。。 情報少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら元ALLiSTERのScott Murphyでしょうか?↓ http://www.universal-music.co.jp/scott_murphy/ http://listen.jp/store/artist_474811.htm 違ってたらごめんなさい。 http://listen.jp/store/artist_423736.htm

kanabun-py
質問者

お礼

そうです!! さっそくありがとうございました☆ すぐわかって感激です><

関連するQ&A

  • 外国人がかっこいい・かわいいと思う日本人の名前

    日本語が、外国人の耳にどう聞こえるのか興味があります。 彼らの言語の意味合いから、英語圏の人にとって「Fuku~」、スペイン語圏の人にとって「Kaga~」という名前がおもしろおかしく聞こえるというのは知っています。 そこで、外国人が、かっこいい、かわいいと思う日本人の名前を教えてください。もちろん、国どころか人によっても感覚が違うと思うので「○○人の友達が、○○という名前はかわいいと言っていた」といった個別の情報で結構です。「外国人」というのも、欧米系などにこだわりません。 英語圏の知人が数人、Akiraという名前がかっこよく?聞こえるようなことは言っていました。 よろしくお願いします。

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • 外国人の名前の付け方って?

     先日の番組で、子供にロケットマンとつけているオヤジがいました。 マンガのタイトルならまだしも、子供の名前って。 外国では、名前に規制はないのでしょうか? 奥さんは、ロケットマンにまったはかけなかったのかな? あんまりユニークな名前でも気にしたり、いじめられたりしないのでしょうか? 大人になってから改名しやすいとか、文化背景もあるのかな? 飛行男って感じの名前ですよね? アメリカには、一時期日本で問題になったデビル(悪魔)ちゃんとかいるのかな? 日本人から見ると、外国で不思議な名前の人っていますか?

  • ある男性グループの名前が知りたい

    結構前(今年)にタワレコである男性グループの方のパネルが貼ってありました。 そのグループの名前を教えていただきたいです! 特徴は、10人ぐらいの男性グループで、絵の具?っていうか、カラフルな楽器を持っていました。楽器はバラバラで、ホルンやピアノとかもあったと思います。 そういう感じのアー写やジャケ写を撮っていたグループらを知りませんか? ジャニーズでは無いです。 日本か、外国かも分かりません。 調べてもててきませんでした。 詳しい方、ファンの方教えていただきたいです( ˙꒳​˙ )

  • 外国人風の名前を考えてください。

    ネット上で使用する名前を考えているのですが、なかなか思いつきません。 外国人風の名前を考えていただけませんか? 正確には、アメリカ人風の名前でお願いします。 名前は、「みづき(mizuki)」です。 よろしくお願いします。

  • 外国語の名前

    日本人の名前では普通でも外国語では変な名前になってしまうということがありますよね。 例えば「あんり」「るい」は日本では女の子の名前だけどフランスでは男性の名前になる。日本で「雛」という字はかわいいけど中国語では使わない方がいい。どこかの国では「a」で終わる名前は女の子、というのも聞いたことがあります。 他にどんなのがありますか? 今、妊娠中で名前をあれこれ考えるのが楽しみなんです。言い出せばキリがないことは承知していますが、少しでも良い名前を付けたい親心だと思って暖かいアドバイスをお願いします。

  • 外国人の名前 =ってどんな意味?

    外国人の名前を日本語で表現したあ場合だけかも知れませんが たとえば アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック の=ってなんですか?

  • 外国語では「名前」を頻繁に呼ぶのがふつう?

    外国語では会話の中で相手の名前を呼ぶことが 日本語よりも多いように思っています。 例えば日本語だと、2人で会話をしている場合は 相手の名前をほとんど呼ばないような気がします。 英語では親しみを表現するために、相手の名前を 織り交ぜて会話するのがよい、と聞いたことがありますが 他の言葉でもそういう傾向があるのでしょうか? 相手の名前をあまり言わないのは、日本語の特徴なのでしょうか?

  • 1970年ごろの曲名とグループ名を教えてください。

    情報量が少ないのですが、わかる方お願いします。 外国のグループが日本語で歌っていた曲です。 次が歌詞の一部です。ただし、確信はありません。 「---きみの夢を見るーー優しいその姿ーーー世界中にーーナオミーーーナオミーーカムバックーーツーーミーー」  その頃には、売れていたそうです。 以上です。一度聞いてみたいので、お願いします。

  • 外国で回線の名前

    アメリカや韓国など外国でパソコンの回線の名前ってなんて呼ぶのでしょうか? 日本と同じADSL回線でいいんでしょうか? そのままADSLやダイヤルアップと言えば通じますか?

専門家に質問してみよう