OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191973
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

だいぶ前の曲ですが
Love Don't Lie という曲がテープにとってあって
すごく気にいっているのですが・・・
何しろ古いのでバンド名がわかりません。
この曲、2バンドヴァージョンあって
両方の情報が欲しいのですが・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

オリジナル

Stan Bush and Barrage/87

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Akpb1z81a8yvn

カバー

House of Lords/88

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Ap287gjlrj6in

聞き比べていないので詳しくは分かりませんが、後者にクレジットとしてBushとあるのでそうでしょう。HOLはキーボード奏者がリーダーのバンドです。
補足コメント
aiz0207

お礼率 78% (18/23)

さっそくの回答にも、休みが入ってしまい、お礼が遅れてしまいました。
長年の疑問に答えていただき、ありがとうございます。
図々しいのですが、お詳しいようなので、もう1つ教えて下さい。
Let Me Be The One という曲も探しています。
ウィットネス(?)というバンドらしいのですが・・・
よろしくお願いします。m(__)m
投稿日時 - 2002-01-04 09:32:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

本来なら関連質問でないなら、
一度こちらを閉じて再度質問した方がいいと思います。
というのもまったく分かりません。
参考URLで「Witness」を検索すると4つほど出てきますが、
音の傾向が分からないのでなんても言えません。
お礼コメント
aiz0207

お礼率 78% (18/23)

重ね重ねありがとうございました。
再度質問すべきとのご指摘もありがとうございます。
今後の質問、お礼、回答の参考になりました。
色々勉強になりありがとうございました m(__)m
投稿日時 - 2002-01-07 18:21:58