• ベストアンサー

スイーツ(笑)とは

wは笑いを意味しますが、スイーツ(笑)は何を意味するのでしょうか? GoogleやOKWaveで調べましたが、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadon
回答No.1

「何ただのお菓子をスイーツとか言ってんのあの女バカじゃね?(笑)」 という意味ですかね。 2ちゃんねらーが気取った女性をけなす際に使用します。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 由来まで教えて頂き、大変参考になりました。