• 締切済み

武蔵小杉から近い大き目のパーツショップは?

武蔵小杉から近いクロスバイク用のパーツを売ってる店を探してます。 車で30分程度の範囲内で、大き目の店があれば教えてください。 私が知ってるのは、多摩川近くのワイズロードだけです。

みんなの回答

  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)
回答No.2

「フィッシング中原」の2Fでスポーツバイクを扱っています。 一度しか行ったことがないので、クロス用のパーツがあったか定かではありませんが・・・。 印象としては「たいしたことないなぁ」でした。 もうひとつ 横浜市藤棚の「サイクルショップノグチ」 個人店ですが、パーツ量は充実してます。 ただし、駐車場があったかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.fs-nakahara.com/cycle/index.htm,http://www.navida.ne.jp/snavi/4208_1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siemon
  • ベストアンサー率36% (57/156)
回答No.1

 こんばんは。  多摩川のワイズロードと同規模、より大きいショップは思い付きません。  ワイズロードは値段はちょっと高めですが一通りのパーツは揃っていますし、あそこより品揃えが豊富なお店というのは武蔵小杉周辺に限らず、日本中探してもそうそう無いはずです。

valtelsafrurle
質問者

補足

ワイズロードほど大きくなくてもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 武蔵小杉近辺の多摩川で子供とのサッカー

    東横線の多摩川駅、武蔵小杉近辺で3歳の息子とボール遊びをしたいと思っているのですが、多摩川の河川敷では気軽にサッカーができるものなのでしょうか? 広場があって誰でも自由にサッカー(ボール遊び程度)ができる環境だと嬉しいのですが、そうではなくて、しっかりとグランドが区切られて整備されていて予約などが必用なのでしょうか。 グランンドの予約とかになると個人では気軽に利用できないですよね・・・ 武蔵小杉に引越しを考えていて、多摩川の河川敷で遊ばせたいなと考えているのですが、いまいち要領がわからないので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 武蔵小杉の物価についての質問です。

    武蔵小杉の物価についての質問です。 この度、武蔵小杉駅近くにに引っ越すことになりました。 そこで、武蔵小杉駅周辺の生活必需品の物価はいかがなものでしょうか? イトーヨーカドーなどのスーパーはネットで確認できたのですが、他にも安いお店はありますか? 食料品(冷凍食品半額等)や、お惣菜など、一人暮らしに重宝しそうなお店も教えていただけたら幸いです。

  • 武蔵小杉の物件について

    今年の秋に仕事で武蔵小杉に移りたいと思っています。 九州出身なので土地勘全くありません。 職場が武蔵小杉駅から徒歩1分らしいです。 はりきって武蔵小杉の物件で検索していましたが 自分の条件にあてはまる物件を探していたら 予想通りにお高く、自分の給料の範囲では難しそうでした。 なので乗り換えがそこまでなく、20代後半女子なので 治安も悪くないところで探したいのですが 私の都会をなめたワガママな条件にあてはまるエリアがあれば教えてください。 条件  ・駅から徒歩5分~10分  ・1Kで築10年以内、家賃は共益費込みで7万台まで  ・敷金礼金が抑えられる物件  ・2口コンロ、デザイナーズタイプだと更にいい ちなみに車は持っていかないので駐車場はなくていいです。 とにかく怖がりなので、暗い路地裏が苦手です。 うるさくて眠れない方がずっとマシです。 宜しくお願いします!!

  • 多摩川花火大会を武蔵中原~武蔵小杉で見る場所

    8/16の多摩川花火大会を子供(2歳半)をつれて見に行こうと思います。 武蔵中原~武蔵小杉あたりで、おすすめの場所をご存知の方、 教えてください! 子供がおりますので、以下のような所があるとうれしいです。 ・レジャーシートを広げられる ・花火の音が大きすぎない ・駅からそんなに遠くない よろしくお願いします。

  • PCショップ

    南武線の武蔵小杉から稲田堤間と京王相模原線の京王稲田堤から京王多摩センター間で 駅から歩いて行ける範囲でPCパーツを扱っているお店をご紹介ください。 出来ればPC専門店が良いです。 宜しくお願い致します。

  • 武蔵小杉駅の賃貸物件

    武蔵小杉駅の賃貸物件 1、武蔵小杉駅周辺の家賃は安くてもどのくらいですか?2dk、駅徒歩10分以内の場合 2、今の時期だと武蔵小杉駅周辺は人気なので安い物件はほぼうまってますよね? 3、武蔵小杉駅は最近かなり人気ですがどの程度人気なのですか? 理由もつけて教えてください。例えば開発が最近進んできてるので新宿駅周辺、品川駅周辺並に人気が出てきてるなど

  • 武蔵小杉駅周辺で

    武蔵小杉駅周辺で、30分から1時間程度、2歳の子を土・日の雨の日でも安心して遊ばせることのできるところをご存知の方、いらっしゃいませんか?所要で初めて行くのですが、知人に聞くと「何もないよ」と言われました。

  • 武蔵小杉に出勤するのに住み易い場所は?

    武蔵小杉に出勤するのに住み易い場所は? 急に転勤が決まり、4月から武蔵小杉近辺に出勤することになってしまいました・・・ 一度、横浜に行って、菊名、大倉山、元住吉で物件を探してみました。 菊名の印象は、坂が多くて大変そう・・・ 元住吉は、にぎわい過ぎていて落ち着かない・・・と感じました。 印象として、大倉山くらいがちょうど良いと感じました。 初めての都会暮らしなので、落ち着いた雰囲気で、お店など充実した住みやすい場所を希望しています。 二人で住むので、2DK以上の部屋で検討しています。 家賃は10万円前後で考えています。 もちろん駅の近くが良いですが、家賃を考慮すると駅から離れてもいいかなと思っています。 できれば、通勤ラッシュも緩やかなところが良いです(そんなの無理だと思いますが・・・)。 関西在住のため、横浜の環境がほとんど分からなくて困っています。 回答お願いします。

  • 武蔵小杉の車椅子OKなレストラン

    JR/東横線の武蔵小杉駅の近くで、車椅子で行けるレストラン,居酒屋を教えて下さい。 ホテルのレストランなら間違い無いと思いますが、他に選択肢があればと思い、質問させて頂きました。

  • 武蔵小杉→東京方面へ通勤 JR横須賀線の混雑

    現在引っ越し先を検討しています。近年地価は上昇していますが、住みやすそうな武蔵小杉を考えています。 気になるのは、東京方面への通勤です。 日比谷・銀座・有楽町のどれかに出られればOKです。 東急とメトロで、武蔵小杉→中目黒→日比谷  JRで武蔵小杉→新橋→有楽町 のどちらかかなと思っています。時間はどちらも40分くらい。 東急は中目黒まで混んでいると思います。 新しく武蔵小杉を通ったJRの混雑状況(朝8時くらい)はどの程度でしょうか? 土地勘などが全くない地域ですので、教えてください。