• 締切済み

武蔵小杉から近い大き目のパーツショップは?

武蔵小杉から近いクロスバイク用のパーツを売ってる店を探してます。 車で30分程度の範囲内で、大き目の店があれば教えてください。 私が知ってるのは、多摩川近くのワイズロードだけです。

みんなの回答

• dadacya
回答No.2

「フィッシング中原」の2Fでスポーツバイクを扱っています。 一度しか行ったことがないので、クロス用のパーツがあったか定かではありませんが・・・。 印象としては「たいしたことないなぁ」でした。 もうひとつ 横浜市藤棚の「サイクルショップノグチ」 個人店ですが、パーツ量は充実してます。 ただし、駐車場があったかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.fs-nakahara.com/cycle/index.htm,http://www.navida.ne.jp/snavi/4208_1.html
  • siemon
回答No.1

こんばんは。  多摩川のワイズロードと同規模、より大きいショップは思い付きません。  ワイズロードは値段はちょっと高めですが一通りのパーツは揃っていますし、あそこより品揃えが豊富なお店というのは武蔵小杉周辺に限らず、日本中探してもそうそう無いはずです。

valtelsafrurle
質問者

補足

ワイズロードほど大きくなくてもいいです。