• 締切済み

教えてください。

とにかく有名な占い師を教えてください。物凄く当たる占い師教えてください。私はいろいろありまして、職業の話やこれからの相談をしたいと思ってます。みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• suga816
回答No.2

初詣で有名な千葉県の成田山新勝寺に有名な占い師がいます。 大本堂を真正面にみて、ずっと右にいったところに 占い館が並んでいるところがあるのですが、 向かって一番右側の占い師がものすごくあたることで有名です。 私も何度か試みましたが、いつも行列ができていて、 まだ占ってもらったことはありません。 ただし、聞くところによると、ぴたっと当てるだけで、 何もアドバイス等はしないということです。 ツライこともずばりと当てるそうなので覚悟したほうがいいとのことでした。

fuelworkpl
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。アドバスがもらえないのが残念です。

回答No.1

地域はどこあたりで探してますか?

fuelworkpl
質問者

補足

できらば関東でお願いします!