-PR-
解決
済み

よく当たると噂の。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95833
  • 閲覧数228
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

みなさん、はじめまして。

関東で、「これはよく当たる!!!」という占い師さんを御存知の方、
教えていただけませんでしょうか?

得に、恋愛、又は職業について知りたいです。

是非よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 先日友人との待ち合わせに池袋のメトロポリタンプラザを
 指定されていたので、うろうろしながらまっていました。
 そこでの占いコーナーがすごく気になって気になって。
 時間がなくてそのまま帰ってきたのですが、何人かのなか
 すごく気になったおばさまがいて。
 その人に「占ってあげるよ」と言われつつも帰ってきまし
 た。

 その後雑誌の占い特集で「タロットのおばさんが当たる」
 と読みました。
 私自身やっていないので当たるかどうかは保証できません
 が。
 普段、印象でやる気になったりならなかったりの私が「占
 いをしてもらいたい」とい一印象のあった人なので。
 私は自分のカンを信じたいです。

 参考程度に・・・・・。
 雑誌はフラウのスッチ-お勧めの占い師特集のところに載
 っていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

四国の伊島先生が良く当たりましたよ。 電話でも受け付けてもらえます。 霊感一本だそうです。 HPをリンクさせときます。 http://homepage2.nifty.com/reikan-link/
四国の伊島先生が良く当たりましたよ。
電話でも受け付けてもらえます。
霊感一本だそうです。
HPをリンクさせときます。
http://homepage2.nifty.com/reikan-link/


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ