• 締切済み

画像が見れません・・

質問する場所はここでよいのかわからないのですが、させていただきます。的外れでしたらご指摘ください。 サイトに行ったときに小さく画像が表示されることがあると思うのですが、それが表示されないのです。しばらく時間がたって赤い×の印が出てきます。 例えば、googleの画像で何かを検索したときに画像の一覧が出てくると思うのですが、全て表示されません。 前まではこのようなことがなかったのですが・・。 それに、このためか、サイトが表示するまでの時間が長かったり、接続できなかったりします。 ただ、サイトによっては表示される画像もあったりします。 設定とかは何もいじってないと思うのですが。。困ってます。 原因のわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか?また、解決策なども教えていただきたいです。 Windows XPを使ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer ですか? ブラウザのオプションかインストールされているツール バーか セキュリティソフトのどちらかで 広告ブロックの設定があれば そこで 許可する の設定に変更してみてください。