女のコによくいたずらされる女の子って!?

このQ&Aのポイント
  • 女の子が他の女の子によくいたずらされる事例について質問しています。
  • 質問者は自分が女の子にいたずらされる経験があり、その原因について考えています。
  • 女のコのママである質問者は同じような経験をした人がいるのか知りたいと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女のコによくいたずらされる女の子って!?

一男一女のこどもをもつ32女です。 こども達とお風呂にはいりながら、どうもとくに女のコの裸に 何ともいえない気恥ずかしさが生じてしまうことが度々。 勿論、間違ってもそういうことはありません。 はて何でかな・・と考えたとき、そういえば・・!この歳になってある思いでが甦ってきました。 初めてお布団で裸になった相手は、当時団地の3階に住んでいた小3のお姉ちゃんでした。私は確か1年生ぐらい・・。 「今お母さん出掛けているからおいで」と呼ばれてついてゆきました。 何があったか全く思い出せないのですが、そのお姉ちゃんのちっちゃなおっぱいを吸わされたこと、揉まされたこと・・は何となく憶えています。 同じような出来事は小学校高学年でも。更に、見張り役が付き本格的でした。中学に入ってからは、部活の仲間にもやはり同じように。 ただ、揉まされまくってきました^^; で、どうも今になって幼児独特の体つきに反応してしまうんだ!ということが判明し、納得しました。 でも、疑問が残ります。 外見もとくにボーイッシュでもないですし・・。 それとも女のコにはありがちなことと捉えて良いのでしょうか? それとも稀なことなのでしょうか。 女のコのママだけに他人事に思えず、質問させていただきました。 また、似たような方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに最近は職場の先輩に、悶えさせたい・・と言われて、困りました。カラオケボックスで同僚にHなことしない?と急に誘われたこともあります。皆彼がいたり結婚していたりする人達ばかりなので普段は想像も出来ません。 やっぱり何かあるのでしょうか・・。

noname#50753
noname#50753

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

男なので回答らしいことは言えないのですが、とても興味深いお話しです。 女の子が親の目を盗んでまでエッチな真似事をしたいのはなぜだったのか。 親の行為を盗み見て真似てみたかったのか それとも質問者さんに特別な魅力があるのか。 何度もそんなことを言われるのだから 後者の可能性が強いですね。 「おっぱい揉まされ役」というやらされた立場を強調していますが、 一方で幼児体型に反応しているところをみると 相談者さんも気持ちはあったのでしょう? 女性の身体を扱うポイントみたいなことを心得ているのではないでしょうか? 「この子に揉まれたい」とか「触るの上手そうだ」とかがあるような気がします。 女性は一般的に 雰囲気や言葉に反応しますよね。 目つき 唇 しぐさ ニオイ、そして「魔法の手」というのもありますね。 どれに当てはまるのか分かりませんが 女性から見て魅力のある女性とは 相談者はどんな女性なのか・・・興味あるなあ(笑)。 自分のお子さんのことはあまり心配しても しょうがないです。 どうせ親の希望どうりの大人にはなってくれませんから、 心と身体が健康であれば それで充分とすることです。

noname#50753
質問者

お礼

親身なご回答有難うございます*^^* 勇気をだして質問したのですが・・良かった・・^^ とっても参考になりました☆ >女性の身体を扱うポイントみたいなことを心得ているのではないでしょうか? そうかも知れませんね。だから、ああなってこうなる、といった想像が膨らんでしまうのですね。 あれこれ行いを思いだすと、執拗さに何だか気が滅入ってしまいます。 (・・旦那さんに上手だと褒められるのは良かったかも!) >それとも質問者さんに特別な魅力があるのか。 もてたとかいう事実はないですが、実は稀な色気を感じると言われた経験がかなり!ありで、職場の女のこ達に羨ましがられます。でも、きっとどこか居心地の良さに甘えているのかも知れません。そして、甘えさせてあげたい休ませてあげたい気持ちがどうもヘンに勘違いされてしまうのかな・・。 それにしても、大事なのは男モテですよ。発展することが、まずありません。何故!? >相談者はどんな女性なのか・・・興味あるなあ(笑)。 大いに励まされたとです~ >どうせ親の希望どうりの大人にはなってくれませんから、 心と身体が健康であれば それで充分とすることです。 納得!!無理な期待をしないで、のんびりやっていくことですね☆ どうも有難うございました☆

関連するQ&A

  • 男の子は何故欲しくない?

    一男一女を持つママさんが、「3人目は確実に女の子であれば欲しい、男の子2人はねえ」という話を耳にしました。 私自身は男の子2人のママです。そんな私の前で何故そんなことを言うんだろうとショックを受けています。 男の子2人を持つ私のことを密かに可哀想と思って いるのでしょうか。 私は2人の息子をとても愛しく思っており、子供を授かったことをとても感謝しています。そのような自分の気持ちが不動なものでもあるにもかかわらず、他人から男の子2人は欲しくないと言われると腹が立ってしまいます。 このような気持ちを相手に気付いてもらいたいのですが どうしたら気まずくならずに言えるでしょうか。

  • 他人の子供が車にイタズラを

    ここ数年で(A車→B車)に買い替え、C車を増車しましたので、現在はB(新古車)と C(新車)の2台を所有していますが、ABCの3台ともドアにキズを付けられました。 私は市営団地に住んでいて指定駐車場に止めています。初めは隣人を疑いましたが、先日うちの子供(5歳)から「○○ちゃんがイタズラしてるのを見たよ」と聞いたのです。 ○○ちゃんとは同じ団地に住む女の子(4歳?)でそこの家庭とは面識はありません。 いくら子供のイタズラでも3台もキズを付けられ、まだ新しい車なのに本当にショック!です、たぶん、そこの親は知らないと思いますが、どの様にしたら良いか迷っています。 ・うちの子供(5歳)の証言を相手は信用するのか? ・この子供のイタズラはゆるされるのか? ・警察などは、何かしてくれるのか? 私はどうしたら良いのでしょうか?(弁償してほしいです)

  • 大昔の売れなかったアイドル

    昭和46~48年位だと思うのですが 「あだちしずか」というアイドルの女の子がいました。 私の住んでた愛知県豊橋の同じ団地のお姉ちゃんでした。 レコードをずっともってたのですが、実家の引越で なくなってしまいました。たまに猛烈に思い出します。 歌はタイトルは分からないのですが、14才の女の子がどうの とかいう歌詞だったと思います。B面はお姉ちゃんがお嫁に行く とか歌ってたような.....。 誰か「あだちしずか」さんの事を知りませんか?

  • こんなこと考えるなんて母親失格ですよね・・

    上に2歳半の男の子がいて1ヶ月になる下の子も男の子です。 女の子が欲しくて産み分けまでしたのに男でした。 周りのママ友は皆一男一女を授かっているのにどうして私だけ・・と思ってしまいます。 しかも上の子のオムツが思うように外れないし、 赤ちゃん返りなのか嘘泣きしたり後追いしたりイライラです。 母や義両親にはあまり頼れないので疲れもたまっているのだと思うのですが・・ 私が女の子が欲しいと思ったのは周りから見て羨ましい、と思われたかったからです。 上の子のオムツはずしも周りのママ友から「さすが○○くん」と言われたかったから。 男の子2人連れて歩いてたら「なんか大変そう」って思われそうだから二人連れて歩くのもいやです。 こんなに人目を気にすることないと分かっているのですがどうしてもそう思ってしまいます。 自分でキモチを切り替えるしかないんですよね。 なかなかできなくて子どもにあたってしまったりです。 死にたくなります。 どんなことでも御意見をお願いします。。

  • 小2・小3の女の子へのプレゼント

    小学生の女の子へのプレゼントを考えています。 どういったものが喜ばれるか、同じくらいのお子様をお持ちの方に、アドバイスいただけたら・・・と思います。 小2女児:姪っ子です。年数回しか会わないで、好みがイマイチわかりません。(義母:おばあちゃん)に聞くと「いらないわよ~」と言われるので・・・。 小3女児:近所の子です。いつもウチの娘に、オモチャのお下がりをくれるので、クリスマスも兼ねてお礼の品を送りたいのです。 ともに、予算は1000円~1500円くらいを考えています。 オモチャ屋さんを覗いたところ、近所の女の子には、子供用メイクセット?がいいかなぁ・・・と思ったのですが、姪にあげるには、義母がいい顔をしないような(笑) 小3くらいだと、メイクセットはまだ早いでしょうか??? また「きらりんレボリューション」は、対象年齢いくつくらいですか? よろしくお願いいたします。

  • ショック

    とてもショックで悔しいです。今日、小3の弟が遊びにきた友達の女の子と部屋で裸になって見つめあってるのを一瞬見てしまいました。自分はまだ彼女いないのに、弟はあの歳で初体験してしまったんでしょうか?もう生きていく希望が持てません。

  • 旦那さんが単身赴任中のご家庭の様子は?

    数年後、娘が小学校卒業を機に、主人に単身赴任を開始して貰うか悩んでいます。 そこで、現在、単身赴任されていらっしゃるご家庭の様子を少し教えて下さい。 主人が居ない間の心構えや子育てしていく上で参考にしたいのです。 因みに単身赴任中は親族等の手助けは一切ない状態です。(地元が遠い為) 一男一女、女の子が5つ年上です。 単身赴任を開始すると、定年まで続きます。 想像が付かずとても悩みます。 宜しくお願いします。

  • 出だしが パパ~~!! という女の子のセリフで始まる歌なのですが

    どなたか曲のタイトルと歌手名をご存知ないでしょうか。 結構前の曲かも知れません。最低でも10年は前の曲のはずです。 歌っているのは男性で、時々合いの手(?)のように小さな女の子のセリフとか笑い声が入っていたような気がします。 全体としてはパパと娘のラブラブな歌、って感じでした。 ♪さぁ、パパとあそぼう~ ランランランラ~ というような歌詞があったと思います。 ランランの部分は女の子も一緒に歌っていました。 ♪手をつないで~ というのも歌詞の最後のほうにあったような気がします。 歌っている男性は幼児のいるパパに似合うような年齢の声でした。 不意に思い出してとっても気になっています。 情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。 もしかしたら 植木等の「パパと一緒に」という曲ではないかと思うのですが(小3の女の子とデュエットしているらしいので) 歌詞がわからないのでなんともいえません。

  • 4歳の男の子 「おっぱいに触りたい」

    4歳の長男についてです。 赤ちゃんの頃からおっぱい大好きでしたが、(2人目の妊娠と共に母乳の出が悪くなり)1歳7ヶ月のときに子供と相談して「おっぱいとバイバイ(断乳)」しました。 2歳3ヶ月で2人目が生まれ、その1ヵ月後に長男のおっぱいも再開してしまいました。 次第におっぱいの独占欲が強くなり、次男は長男の出がらししか飲めないような状況になっていました。 (次男が生まれてからのいきさつは私の持っていき方が悪かったと反省しています。。。) 3歳の誕生日を目安に「もう3歳だから」と再び断乳しました。 この頃には、私自身がおっぱいを触られるのがイヤでイヤで、吸われるなんて耐えられない、くらいに嫌悪感の塊になっていました。 下の子も1歳で断乳してしまいました。 断乳はしたものの、長男は時折おっぱいを吸いたがります。 触ろうとすることもあります。 そうならないように、私もなるべく隠したり触れないようにガードしたり、毎日なんとなく攻防戦を繰り返しています。 最近、上の子が女の子の裸に興味を持ち始めました。 裸と言ってもオールヌードではなく、お腹が出てたりお臍が見えたりしているだけで「裸だ!」と喜んでいる程度ですが。 そして、私の「おっぱいに触りたい」が格段に増えました。 ここで思ったのですが、今のうちに触りたいだけ触らせた方がいいのでしょうか? 下手に我慢をさせて変質者?になったら??などと考えてしまいました。 子供のうちにたわいもないいたずらや、ある程度のケンカの経験などがない人が大人になって大事件を起こしたり、加減を知らずに相手に大きなケガを負わせてしまった、という話を聞くことからの連想です。 それとも触らせずに「女の子の体は大切に」と諭し続ける方がいいのでしょうか。 健全に育てたいのですが、どうするのがいいのかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。 わかりづらい文章ですみません。

  • 劇団四季のこどもミュージカル

    今2歳7ヶ月の女の子がいます 夏頃に劇団四季の「はだかの王様」と言うミュージカルが全国公演でまわってくるので見せてやりたいなぁ~と思うのですが幼児なので最後までおとなしく座って観る自信がありません… 私は独身の時から劇団四季が大好きで頻繁に観に行ってました 近くに小さな子供や学生団体に遭遇すると騒がないかと心配したものです (こどもミュージカルはこどもメインと思って気にならなかったです) 演劇のファンは観劇マナーがしっかりしてるので 幼児を連れて行って嫌なものですか?(こどもミュージカルに限り)