女のコによくいたずらされる女の子って!?

このQ&Aのポイント
  • 女の子が他の女の子によくいたずらされる事例について質問しています。
  • 質問者は自分が女の子にいたずらされる経験があり、その原因について考えています。
  • 女のコのママである質問者は同じような経験をした人がいるのか知りたいと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女のコによくいたずらされる女の子って!?

一男一女のこどもをもつ32女です。 こども達とお風呂にはいりながら、どうもとくに女のコの裸に 何ともいえない気恥ずかしさが生じてしまうことが度々。 勿論、間違ってもそういうことはありません。 はて何でかな・・と考えたとき、そういえば・・!この歳になってある思いでが甦ってきました。 初めてお布団で裸になった相手は、当時団地の3階に住んでいた小3のお姉ちゃんでした。私は確か1年生ぐらい・・。 「今お母さん出掛けているからおいで」と呼ばれてついてゆきました。 何があったか全く思い出せないのですが、そのお姉ちゃんのちっちゃなおっぱいを吸わされたこと、揉まされたこと・・は何となく憶えています。 同じような出来事は小学校高学年でも。更に、見張り役が付き本格的でした。中学に入ってからは、部活の仲間にもやはり同じように。 ただ、揉まされまくってきました^^; で、どうも今になって幼児独特の体つきに反応してしまうんだ!ということが判明し、納得しました。 でも、疑問が残ります。 外見もとくにボーイッシュでもないですし・・。 それとも女のコにはありがちなことと捉えて良いのでしょうか? それとも稀なことなのでしょうか。 女のコのママだけに他人事に思えず、質問させていただきました。 また、似たような方がいらしたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに最近は職場の先輩に、悶えさせたい・・と言われて、困りました。カラオケボックスで同僚にHなことしない?と急に誘われたこともあります。皆彼がいたり結婚していたりする人達ばかりなので普段は想像も出来ません。 やっぱり何かあるのでしょうか・・。

noname#50753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

男なので回答らしいことは言えないのですが、とても興味深いお話しです。 女の子が親の目を盗んでまでエッチな真似事をしたいのはなぜだったのか。 親の行為を盗み見て真似てみたかったのか それとも質問者さんに特別な魅力があるのか。 何度もそんなことを言われるのだから 後者の可能性が強いですね。 「おっぱい揉まされ役」というやらされた立場を強調していますが、 一方で幼児体型に反応しているところをみると 相談者さんも気持ちはあったのでしょう? 女性の身体を扱うポイントみたいなことを心得ているのではないでしょうか? 「この子に揉まれたい」とか「触るの上手そうだ」とかがあるような気がします。 女性は一般的に 雰囲気や言葉に反応しますよね。 目つき 唇 しぐさ ニオイ、そして「魔法の手」というのもありますね。 どれに当てはまるのか分かりませんが 女性から見て魅力のある女性とは 相談者はどんな女性なのか・・・興味あるなあ(笑)。 自分のお子さんのことはあまり心配しても しょうがないです。 どうせ親の希望どうりの大人にはなってくれませんから、 心と身体が健康であれば それで充分とすることです。

質問者

お礼

親身なご回答有難うございます*^^* 勇気をだして質問したのですが・・良かった・・^^ とっても参考になりました☆ >女性の身体を扱うポイントみたいなことを心得ているのではないでしょうか? そうかも知れませんね。だから、ああなってこうなる、といった想像が膨らんでしまうのですね。 あれこれ行いを思いだすと、執拗さに何だか気が滅入ってしまいます。 (・・旦那さんに上手だと褒められるのは良かったかも!) >それとも質問者さんに特別な魅力があるのか。 もてたとかいう事実はないですが、実は稀な色気を感じると言われた経験がかなり!ありで、職場の女のこ達に羨ましがられます。でも、きっとどこか居心地の良さに甘えているのかも知れません。そして、甘えさせてあげたい休ませてあげたい気持ちがどうもヘンに勘違いされてしまうのかな・・。 それにしても、大事なのは男モテですよ。発展することが、まずありません。何故!? >相談者はどんな女性なのか・・・興味あるなあ(笑)。 大いに励まされたとです~ >どうせ親の希望どうりの大人にはなってくれませんから、 心と身体が健康であれば それで充分とすることです。 納得!!無理な期待をしないで、のんびりやっていくことですね☆ どうも有難うございました☆