• ベストアンサー

明日までに知りたいです(ショトショップの矩形選択に関して)

すみません、大初心者です。  フォトショップ5(WIN)を使っているんですが■のロゴで尚且つ  角が少し丸まっているものがつくりたいんですが5だとそういう矩形  がありません。  なんとか角を丸めれる方法はないでしょうか。  明日がプレゼンですいませんが助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちわ 範囲設定の中に「範囲設定を変更」で「滑らかに」が ありませんか? その半径を5とかするとできますよ。 試してみてください。 明日はがんばって!

goodsavage
質問者

お礼

有難うございました!!、ロゴ!間に合わせてみせます!  大感謝、です!