• ベストアンサー

フォトショップ6.0で、矩形選択ツールで長方形を描き、それに実線で境界

フォトショップ6.0で、矩形選択ツールで長方形を描き、それに実線で境界線を描きたいと考えています。 矩形選択ツールで長方形を描き、右クリックすると、”境界線を描く”がグレーアウトされてしまっています。 何かいけないのでしょうか? また、描いた長方形を自由に移動させたいのですが、 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

ペンツール使ってみては?あと移動は移動ツールを使うとよいでしょう