• 締切済み

行動範囲・友好範囲を広げるには

こんばんは、私は未婚の社会人です。 学校を卒業して何年も働くと、どうしても友好関係って狭くなりがちじゃないですか? 学校の友達とはだんだん疎遠になるし、職場だけでもちょっともの足りない。 自分の行動範囲とか、友好範囲を広げるには、何が効果的でしょうか。 習い事くらいですか? 皆さんのされている、職場以外の活動を教えて下さい。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

異業種交流会やあなたの関心のある講演会などに参加されて見られたら? 思いがけないことが起きる可能性が高くなりますよ。

ryouman
質問者

お礼

思いがけないこと! なんだかわくわくしますねー。 ありがとうございます。