• 締切済み

グッドウィル(4723)ですが・・・

グッドが騰がってますが、 一体いくら位まで株価は回復するのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あくまでも個人的な意見です...。 直近高値(8月15日)32250 ここは超えてくとおもいます。 25週移動平均線46000 超えるようなら25月移動平均線76000 私も4723保有してますが、不祥事発表後、無配を発表。6月から暴落、11360まで売られその数日後サプライズ決算発表。(復配1000)...。利回りからみたら76000でも割安ですが時間はかかりそうですね。暴落分の半値戻しが45000.このあたりで一旦調整? 6月半ばの5万円台から出来高急増してることからもこのあたりで戻り待ちの売りに押されるとおもいます。 介護事業がグループの利益を圧迫してたので撤退したのは逆に好材料だと思うので人材派遣業の問題が落ち着けば長期的に見れば7万円台もあるとおもいますが...。 個人的にはS高止まったら、一旦利益確定売り、下で買い戻しの予定です。 あくまでの個人的見解で、質問者さんの自己責任において取引されて下さいね。