• ベストアンサー

イニシャル【K.M】男性アイドル・・・

男性アイドル 20代後半 イニシャル【K・M】 以上にあてはまる人を探しています。 イニシャルはおそらくKが姓、Mが名だと思います。 どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

• ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

姓がMで名がKなら、V6の三宅健。反対は分からんなぁ。

ayntky
質問者

お礼

逆なら三宅さんがピッタリですね。もしかしたら私の勘違いで、Mが姓だったのかもしれません。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pirika
回答No.2

なにかヒント的なもの有りませんか?

ayntky
質問者

お礼

私自身、誰のことかわからずに質問しているので、質問に書いてあること以外はわかりません。