• ベストアンサー

アクアネオスについて

rinkomyoの回答

• rinkomyo
回答No.1

こんにちわ。アクアネオスは九州石油ガスの会社で九州の一部限定でウォーターサーバーのレンタルをしている会社です。一部の地域でしか展開していないため、噂や評判はわかりませんが、ウォーターサーバーに興味を持っているのなら、私の見解を書きますね。ちなみに私は他社のウォーターサーバーを使っておりますが、選ぶ際にウォーターサーバーについて色々と比較し勉強したので、参考にしてくださいね。 1、ウォーターサーバーの機械について ガロンボトルのサーバーはボコッボコッと毎回空気がボトル内に入るため、菌が繁殖しやすいようですね。 2、お水について RO水と呼ばれる水道水を浄化した水を買うのはどうですかね。 3、別途費用 メンテナンス費用で5,040円/年かかるのはレンタル無料と言えるかどうか疑問ですね。 上記の内容から私は他の会社のサーバーを使って満足しております。 参考にしてください。

silclo1212
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もいろいろ見てみたんですがガロンボトルに空気が入るってのが気付かなかったのでためになりました!!