rinkomyoのプロフィール

@rinkomyo rinkomyo
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/15
  • ウォーターサーバー

    友人の家で 天然水のウォーターサーバーをみつけました。 冷たいお水とお湯がいつでも使えるのは 便利だなって思いました。 ウォーターサーバーをいろいろと調べてみたのですが、 お水の種類のこだわりがなければ、 どこもあまり変わらない様に感じています。 そこで、お水以外で プレゼントなどあるとか、その他の何か便利なところが あるようなところを探しています。 天然水はどこでもいいかなって感じです。

  • アクアネオスについて

    こんにちわ、私は熊本に住んでいるのですが最近自宅のポストにアクアネオスというウォーターサーバーのチラシが入っていました。 興味があるのですがアクアネオスの評判だったり実際使っている人がいらっしゃったら内容を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • ウォーターサーバーの宅配はどこのがおすすめですか?

    家にうウォーターサーバーをおきたいのですがいろんな会社の水がありますよね。テレビでよくみかけるアクラ○ララとか。他はよく知りませんが。これいいよttのがあれば教えてください。レンタル料は安いに越したことありませんね。

  • お勧めのウォーターサーバー

    ペットボトルをスーパーで購入しています。 子供達が水を大量に飲むので、重くて困っていました。 家のポストに、ウォーターサーバーのチラシが入っておりました。 月にサーバー1000円、水12リットル1260円でした。 とても魅力的ですが、他の物も調べたところたくさんの種類があり 迷っています。 富士山の水などは、パナジウムが入っていたり、外国からの濾過した水 もありました。料金はさほど変わりませんが、なるべく自然に近い水を 探しています。国内のお水でなるべく自然に近い物を探しています。ミネラルウォーターも大量摂取は良くないというし・・・ 何でもよいので、アドバイスおねがいします。 ちなみに関東在住です。

  • ミネラルウォーター ボトル水なんという名前か

    事務所などでたまに見るけどなどで、ミネラルウォーターが入った透明の ボトルみたいなものが設置しており、多分レンタルで使った分だけ請求されるようなシステムがありますが、あれはどんなメーカーで幾ら位するのですか?1.5リットル100円くらいのコストですか?