• ベストアンサー

千葉県内の公立高校(四街道高校等)

自分は中学3年生の男子です。 この時期になって、まだ受験校が決まっていません。 偏差値50くらいの佐倉市あたりから通える学校を探しています。 個人的には四街道高校位がいいと思ったのですが、 四街道は荒れているといったうわさを聞きました。 それは本当でしょうか? できたら四街道高校の情報や、お勧めの学校等を 教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします。  

• angas
  • お礼率50% (1/2)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

偏差値50くらいなら、個人的には成田北か船橋西か若松高校あたりを狙って欲しいです。 最悪、富里高校か柏井高校でもいいと思います。 四街道は荒れてないですよ。四街道北高校と勘違いなさっているんじゃないでしょうか。四街道北は確かに荒れてます。 お勧めは成田北です。

angas
質問者

お礼

そうなんですか。 分かりました。情報ありがとうございました。 参考にしてみます!!