• ベストアンサー

アコースティックdoesn't kill you makes you stronger

アコースティックギターで、 "doesn't kill you makes you stronger" のような歌詞の曲を歌っているアーティストを知りたいです。 とてもキレイな歌声で、静かな曲でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

Thomas BarsoeのBrokenですね。 まあ、あんまり好きなアーティストではないんですが・・。 デビューアルバム国内盤のボーナストラックに収録です。 http://www.myspace.com/thomasbarsoemusic

hiropunk11
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにその曲です。 友人の歌い方に似ていたので、気になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アコースティックがすきです。

    アコースティックで思うのはギターだと思います。 スーパーギタートリオライブを最近になってまた聞きました。 昔はLPでしたが感動は同じでした。 大橋じゅんこさんの歌声も体から出ていて好きです。 貴方が好きなアコースティック教えて下さい。

  • ニーチェの言葉"That which does not kill us makes us stronger"の適切な邦訳教えてください。

    ニーチェが言った言葉に"That which does not kill us makes us stronger"というのがあるそうなのですが、適切な邦訳わかる方、至急教えてください。またこの言葉が本からの引用である場合、その出典先も教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 歌詞でdoesn´tを don´tに変える意図は?

    例えば「The Way I Are」では、 "It don´t matter  ´cause I´m the one that love you best" そして 「Streets of London」では、 "So how can you tell me you´re lonely, and say for you the sun don´t shine?" というくだりがあります。 このようにdoesn´tを don´tに変える意図は何でしょうか。単にリズムの問題でしょうか。 よろしくお願いします。

  • アコースティックギターの・・

    アコースティックギターがメインの、もしくはアコースティックギターだけの良い曲・気持ちが良い曲・すがすがしい曲・泣きたくなるような曲を知っていたら教えて下さい。 国内外問いません。 お願いします。

  • この英文の意味を理解できないのです・・・

    下の英文をわかる方、いらっしゃいますでしょうか? 「What doesn't kill makes YOU stronger」の部分は、たぶん、直訳で「何かで殺されないことは、あなたを強くする」、意訳で「何の困難は、あなたを強くする」??というような意味だったかと思いますが・・・ あとは、どう訳してよいのか、よくわからないのです。 いくつかの翻訳ソフトにかけてみたのですが、意味不明な訳になってしまいます。 どなたか、わかる方がいましたら、ご教授くださいませ。 よろしくお願いします。 ----------------------------------------- What doesn't kill makes YOU stronger. (Really!!!) Keep your experience, bitter or sweet, in a scrapbook to learn and laugh when it's time. (Of course you will). But DON'T waste your time live it day in and day out... I never know one... who doesn't want to love... and be loved. I hardly know anyone... who doesn't hit a bump with the thing so-called "love" (life must be really borrrrring if it’s so !!!) But I do know someone....who recognize self and appreciate life much better after going thru... luv.

  • アコースティックギター

    最近友人からアコースティックギターを もらったのですが弾き方がまったく分からずに 困っています。せっかくもらったからには 曲の一曲や二曲は弾きたいと思っています。 なのですが本屋などにいっても 初心者ようの一からの弾き方みたいなものが なくて困ったのでここに質問させてもらいました。 一からアコースティックギターを 弾けるような方法がのっているホームページなどで お勧めがあったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • アコースティックギター

    はじめまして(^-^) テストも終わり、何か新しく趣味を作ろうと思い、ギターをやってみることにしました。 アコースティックギターを買おうと思っているのですが、ギターを弾いたこともない初心者です。 関ジャニで、めっちゃギターのうまい安田章大くんが好きなので、安田くんみたいにひきたいなーと思ってます。 ちょっと調べたところ、アコースティックギターはピックを使って、クラシックギターは指で弾くと書いてありました。 安田くんは、それぞれの君と って曲で、指でひいているんです。 ということは、その曲ではクラシックギターを使っているんですかね? YouTubeで上手い人の映像を見ても、ピックを使ってる方は少ないような気がします。 普通のアコースティックギターでも、指で弾くことってあるんでしょうか?

  • アコースティックギターを買いたいのですが。

    アコースティックギターを買いたいのですがおすすめを教えてください。 演奏したい曲のジャンルはロシア、ソビエトの民謡、軍歌、などで日本ではバラライカは、 あまり売られていないのでその代わりになるギターで高すぎないものを おしえてください。 あと楽器などの経験はありませんアコースティックギター難しいのですか? それとアコースティックギターを始めるのに必要なものはありますか?

  • John doesn't play piano a

    John doesn't play piano as you do を訳してください。 また、この場合のasはどの用法ですか?

  • ~アコースティックな曲~

    自分は弾き語りをしているのですが 最近、洋楽も聞き始めました。 いつも弾き語りをしているせいかアコースティックな曲を 積極的に聞きます。邦楽では山崎まさよしなどです。 そこでアコースティックな洋楽の曲を教えて欲しいです。 エリック・クラプトンのアルバム「アンプラグド」と、 オムニバス「ギターソングス」の中の曲は聞きました。 参考 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006TPFVO/249-5921239-8405959?v=glance&n=561956 他でいい曲ありましたらアーティスト名と共に書いてくださると 嬉しいです。 よろしくお願いします!!