• ベストアンサー

アコースティックdoesn't kill you makes you stronger

アコースティックギターで、 "doesn't kill you makes you stronger" のような歌詞の曲を歌っているアーティストを知りたいです。 とてもキレイな歌声で、静かな曲でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro117
回答No.1

Thomas BarsoeのBrokenですね。 まあ、あんまり好きなアーティストではないんですが・・。 デビューアルバム国内盤のボーナストラックに収録です。 http://www.myspace.com/thomasbarsoemusic

hiropunk11
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにその曲です。 友人の歌い方に似ていたので、気になっていました。