• 締切済み

熊本のおすすめ羊羹を教えてください

今度熊本に行きます。 立ち寄った先で羊羹を買うことを日課としているのですが、 熊本でおすすめの羊羹がありましたら是非教えてください。 熊本市~阿蘇近辺で購入できることが好ましいです。 Webで調べたところでは柳屋本舗さんが有名のようなので、 最低限そちらは購入しようと思っています。 ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• lovelyn
回答No.1

こんにちは   熊本のおみやげですと、    お菓子の香梅の           「誉れの陣太鼓」はどうでしょうか。              http://www.adsccat.co.jp/kumamoto/city/omiyage/03.html