• 締切済み

itunes画面の「オプションボタン」はどこに

英会話特別パックにおいて、解説書で「テキストをipodに転送する方法」と書かれてあり、その中で「itunesウィンドウ下にあるオプションボタンをクリックします」と書かれています。しかし、itunesウィンドウの画面に「オプションボタン」はありません。どうしたらいいのですか。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304708-ja の2~3行目の文章 ____iTunes には、音楽を自動または手動でお使いの iPod、iPod classic、iPod nano、 または iPod mini に同期するための複数の【オプション】があります。____ の【オプション】のことを指しているのでは? 過去に同様なQAがありましたが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695309.html?ans_count_asc=20 どうも、ソフトメーカーの説明不足のような・・・