• ベストアンサー

アイコンの中身が違う

おはよう御座います。機能Microsoft Visual C++ Expess Edition をインストールしたら、Microsoft Visual C++ Expess Edition のアイコンをクリックするとInternet Explorer が起動し、Internet Explorer を起動するとFinpix viewerが起動するといった具合です。プログラムのバクでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

滅茶苦茶ですね。 一つ一つ関連づけを直しても良いですが、OSを再インストールした方がスッキリすると思います。