• 締切済み

24金のヘソピアス

ヘソピアスを開けようかかと思っているのですが、純金・プラチナのバナナバーベルを売ってる所が見つかりません><; 通販、Webなどで販売しているとこるをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください(*_ _)

• x4U
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

noname#126555
noname#126555
回答No.1

24金などはへそピアス(というかボディピアス)に適していないので売っていないと思います。 ピアスの素材はサージカルステンレスなどが基本です。 >ヘソピアスを開けようかかと思っているのですが、 はじめてですか? あけ方の注意点やアフターケアなど、ピアスはあけた後が大変です。 下記のサイトを一読することを強くお勧めします!! リンク集にピアスショップのサイトもあります。 http://bodypierce.kir.jp/

参考URL:
http://bodypierce.kir.jp/