x4Uのプロフィール

@x4U x4U
ありがとう数14
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
84%

  • 登録日2006/03/26
  • 707SH

    現在は生産終了をしているらしい機種707SHのピンク色 が欲しいんですがどこの量販店に行っても置いていません。 どこかまだ置いているところを知っていれば 教えて頂きたいのですが。。。

  • Docomo→SoftBank !!??

    よく連絡をとる友達が、SoftBankなので  DocomoからSoftBankに変えようと思うのですが… SoftBankの機能やプランで何か問題はありますか? Docomoと比較して回答してもらえると嬉しいです。

  • ネット接続できなくなっちゃった><

    今日AMまでは、YAHOO!を見ることが出来たのに、 (自分でいじってしまったからか?)夕方から突然見れなくなってしまいました… ・YAHOO!の『Y!』ボタンを押すと真っ白の画面のまま。 ・お気に入りの保存しているHPをクリックすると反応無し ・新着メール受信を押しても反応無し 因みにSH911を使っています。 どなたか教えてくださいー!

  • ホワイトプラン

    ソフトバンクのホワイトプランって本当に同じソフトバンク同士なら何十時間通話しても月々980円なんでしょうか?? メールはどうなりますか? 長年ドコモなので今一わかりません・・・

  • [ウサギ]と[ボーリング]??

    質問です。auのユーザーとメールをしていて[ウサギ][ボーリング]などといった[]付きの言葉が文面に表れています。 これはいったいなんですか?? 絵文字の変換が出来ていないのかなぁ?