• ベストアンサー

激安でアジア周遊+カナダ周遊は?

オアシス航空ご存知ですか? 香港からカナダのバンクーバーに激安で行けると聞いたのですが、どれぐらい安いのでしょうか? 香港やマカオや東南アジアを周ってカナダも安く行けるのならば検討してみようとおもっています。 日本から香港やシンガポール行きの格安航空券で行き現地では更に安い格安航空会社の航空券を購入しいろいろ安く周ってみたいと考えています。アジア周遊+カナダといった感じで一番安く周れるプランやアイディアがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

>どれぐらい安いのでしょうか? ご自身でお調べになったらどうですか? http://www.oasishongkong.com/ 片道約7万円(往復ならその倍)です。 >アジア周遊+カナダといった感じで一番安く周れるプランやアイディアがあれば 時期にも依りますし一番かどうかはさておき、 「一旦日本に戻る」(=日本を起点とする)のが、いいと思います。

関連するQ&A

  • アジア周遊について

    台湾、香港、ベトナム、フィリピンあたりを周遊しようと思っているのですが、片道航空券を買った後現地で目的地の航空券を買って周遊することはできるのでしょうか? もしくは、あらかじめ旅行会社から販売されているような周遊航空券を購入した方がよいのでしょうか? その他質問 ・現地で買うと航空券は安いのでしょうか?  (ベトナム、フィリピン等) ・前者、後者ではどちらが安くなりますでしょうか? その他周遊についてアドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 東南アジア周遊航空券について

    今日格安航空券を見ていたら、東南アジア周遊航空券というのを発見しました。 東南アジア内6回乗り降りOKという切符なんですが、システムがよく分かりません。 自分が考えてるのは、 まず、日本からバンコクへ飛び、そこで数日間滞在し、そこからインドに飛び、またそこで数日間滞在し、そこからマレーシアに飛び、日本に帰ってくる。 の様に東南アジア内を有効期限内、有効回数内で、飛行機で周れるという事なんですか? それだったらすごいお得だと思うのですが。

  • 南の島を周遊するには・・・?

    ハワイやオセアニアも含め、東南アジア中心に南国といわれる場所(プーケット、バリ、セブなど)を約1~2ヶ月間で周遊したいと考えています。 その場合、東南アジア周遊航空券で行くのと、世界一周チケットを購入するのは、どちらが良いのでしょうか??一回ごとに航空券を買ってまわるのを含めてどれが一番安くいける方法なんでしょうか?教えてください。

  • 一番効率のいいアジアの周遊方法は?

    日本→シンガポール→タイ→ベトナム→中国雲南→香港→日本という旅行をしたいのですが、日本でこういう航空券を売っているところはあるのでしょうか? または、アジア諸国間は現地の格安航空会社を使いながら繋いで回った方が結果的に安くなるのでしょうか? 全て空にしようか、陸も併せた移動にしようか悩んでいます。 全て航空機という前提で一番効率的で安い方法をご存知の方、どうかご教授ください。

  • アジア周遊航空券について

    今年中にアジア周遊の旅に出ようと思っています。 検索したところ、アジア周遊航空券というものがあることを知りました。 そこでいくつか質問がありますのでよろしくお願いします。 1、アジア周遊航空券の良かった点、悪かった点を教えて下さい。 2、どのようなルートで、どの国を旅行しましたか?できれば旅の予算もお願いします。 3、キャセイパシフィック航空の利用を検討していますが、他社でおすすめありますか? 4、その他、注意点、経験談などありましたらお願いします。

  • 東南アジア周遊航空券について

    こんにちは。 東南アジア方面の周遊航空券についてお尋ねしたく、質問を投稿させていただきました。今夏(8月下旬を予定)、大学のゼミ研究活動で東南アジアを訪問する予定です。 訪問地域といたしましては、東京(成田)→バンコク→ホーチミン→シェムリアップ→東京(成田)が決定いたしております。期間は約2週間前後になるかと思います。 航空券検索サイトで検索してみたところ、非常に高額で(約25万)、全ての予算を30万円前後で考えている我々には非常に厳しい金額です。 格安の周遊航空券が見つかりませんでしたので、やはりこのぐらいの金額が相場なのでしょうか? なにぶんこのような海外研修旅行がゼミ初の試みでございまして、土台となるものが何もなく、航空券の手配もよくわからない状態です。 上記のルートで回る場合、どのような種類の航空券がベストorお勧めなのでしょうか?またJTB等の旅行会社に我々のプランをお話すれば、航空券やビザの手配を行ってもらえるのでしょうか? 他にも良いと思われる交通機関の利用法がございましたら教えていただけますでしょうか? 質問だらけで分かりにくいとは思いますが、ゼミ初の海外研修旅行、ぜひ無事に成功させたいので、皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 東南アジア方面の格安航空券

    4月から2~3ヶ月で旅行を考えています。プランとしては、タイから入って東南アジアを回り、インドから日本に帰ってこうようと思っています。また、期間は2ヶ月と考えて、あっちでもっと回りたいと思ったら3ヶ月くらいかけようと思っています。 そこで、格安航空券についてお聞きしたいのですが、行きは日本→バンコクで、片道で取りますよね?帰りのチケットは現地で手続きをした方がいいのでしょうか?それとも、こっちで帰りは別の所からでもOK、かつ日にちを決定しなくていいチケットはあるんでしょうか? また、東南アジア方面の周遊券でおすすめなものがあったら教えてください。

  • 東南アジア周遊とアジアパス

    約20日間の休みを使って、東南アジア旅行を計画しています。 格安航空券を探していますが、思った以上に高額で ちょっと行き詰ってしまっています。 どうかお助けください!! 一応タイ、ベトナムへは6日程度軽く滞在して 残りの2週間弱をフィリピンで過ごしたいなと思っています。 このフィリピンでの滞在は、 現地で友人と合流するため変えられませんが、 あとはフレキシブルに対応できます。 例えばキャセイのアジアパスを使って 香港を拠点にする(?)こともできると思うのですが、 一応旅行会社に問い合わせてみたところ 航空税、燃料費などで、13万程度になってしまいました。 できれば10万弱を考えています。 名古屋発を希望していますが 例えばベトナムを却下して 名古屋ー香港ータイーマニラー香港 ルートだと安いなど 何でもいいので、こんな未熟な学生に アドバイスがあればお願いします!!!

  • 東南アジア旅行(一人旅)の移動の仕方について

    1人旅の海外旅行をしようと思ってます。 行き先は東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、ベトナムなど)を1ヶ月ほど周遊しようと思っています。 航空券は、セントレア⇔バンコクのFIXを購入済です。 それ以降効率のよい(時間がかからない、できれば安く)周遊の仕方があればどなたか教えてもらえますでしょうか。 自分の頭の中ではバンコクからマレー鉄道でシンガポールまで行ってそのあと片道航空券でホーチミン・・・と思ってるのですが、これでよいでしょうか。。。

  • 東南アジアへの入国に必要なビザや航空券について

    現在、語学留学のためにフィリピンに滞在しておりますが、10月中旬 から東南アジア、オーストラリアへ旅行したのち、日本へ帰国しようか と思っております。 現在の旅行の予定としまして 1、マニラ-マカオ (飛行機) 2、マカオ-ベトナム-ラオス-カンボジア-タイ-マレーシア-シンガポール (陸路) 3、シンガポール-オーストラリア (飛行機) 4、オーストラリア-日本 (飛行機) 上記のように考えております。 マニラ-マカオ間の航空券のみフィリピンで購入し、 シンガポール-オーストラリア、オーストラリア-日本への航空券に 関しては現地調達しようかと思っております。 そこでご教授いただきたいのですが、入国の際に 必要なビザ、航空券の状況について伺いたいと思っております。 1、まず、マニラからマカオへの飛行機についてですが、このチケット はやはり往復航空券を買うべきでしょうか? 片道航空券では入国できないとの情報を耳にしました。 2、マカオから中国への入境の際にはやはりここでも第3国へ出国する 航空券の提示が求められるのでしょうか? 3、中国からベトナム、ラオス、カンボジア、タイ、マレーシア、 シンガポールへは陸路で移動しようと考えておりますが、カンボジアは 国境にてビザが取得可能と伺っております。 その他の国は滞在日数に制限はありますが、ビザは必要ないとの認識で よろしいでしょうか? また入国の際はパスポートのみで可能でしょうか? 4、シンガポール-オーストラリア、オーストラリア-日本の航空券 ですが、こちらはマニラからマカオに向かう前に事前に購入して おくべきでしょうか? 恐れ入りますがご回答よろしくお願いいたします。