• ベストアンサー

■音楽に詳しい方!

洋画『トゥルーロマンス』のオープニングで流れている音楽の題名を知っている方いらっしゃいますか? ピアノのような木琴のような感じで曲だけで、歌詞は入って無かったです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

「You're So Cool」だと思います サントラ盤の1曲目 (ビブラフォンの演奏) http://www.hmv.co.jp/product/detail/168730

makisi3
質問者

お礼

ありがとうございます! とても感謝しています!