• 締切済み

今日中にお願いします!!

中1の♀です!! 部活は吹奏楽です。相手も吹奏楽で同級生なんです。 明日告白しようと思うんですけど、どういう言葉を言ったらいいのか・・・。 ちなみに、相手とはよくしゃべる方で・・・。 相手がOKしやすい告白ってありますか??

• 7ryu7
  • お礼率21% (10/47)

みんなの回答

回答No.7

NO5です。 おめでとう!!!^^ 彼氏さんと幸せになってね^^ 僕は遠距離恋愛だから^^なかなか会えない><

回答No.6

NO5です。 今日は、26日です。 告白できましたかぁ? 頑張ってね!

7ryu7
質問者

お礼

大変遅れてすいません!! 26日に告白して、OKをもらうことが出来ました!! ありがとうございました!!

回答No.5

NO3です。 「○○○○君の事が好きでした。付き合って下さい」→「○○○○君の事が好きです。付き合って下さい」って言いましょう。 明日告白頑張ってね! 健闘を祈ります!! 先輩からのアドバイスでした!

noname#90552
noname#90552
回答No.4

これは使わないほうがいいですが、 先日TV番組で、シンスケさんが言ってた告白方法です。 「僕が勝手にあなたのこと好きでいていいですか?」 これだと「嫌だ」というひとは、あまりいないし、 次会ったとき、相手も意識してくれるので、次のステップに 進みやすいといってました。 まぁ・・これは、大人のテクニックなので、あなたはストレートに 気持ちを伝えたほうがいいですよ。

回答No.3

こんばんは。 中3の男です。 遠距離恋愛中です。 先輩からのアドバイスです^^ まず、何処かに呼びます。 それから色々と話 クライマックスに入り告白をします。 「○○○○君の事が好きでした。付き合って下さい」と言いましょう。 また、そのつけたしで貴女が好きな子の何処が好きか言うと抜群ですよ! 大丈夫だよ^^自信持って! 頑張ってね^^ 健闘を祈ります! 先輩は貴女の事を応援してるよ^^ 頑張って!!

7ryu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 先輩からのアドバイスって、すごく参考になります!! がんばります!!

noname#94349
noname#94349
回答No.2

初めまして。 >相手がOKしやすい告白ってありますか?? そういうものが存在するのであれば、誰もが知りたいと思いますよ(^^) ましてや、相手がどんな人なのかもわからない手前、どういう告白が一番相手に効果的で、成功しやすいかについてはわかりません。ごめんなさい。 でも、素直に自分の思っていることを伝えるのがいいと思いますよ。 好きなら「好きです」と直球が一番いいと思います。 変に飾ってもしょうがないですからね。 頑張って下さい。

• keiwa
回答No.1

「私は貴方が好きです。」なんて云うのは中1にしてはおかしいですね!何故告白をしなければならないのですか? 今まで通り普通にしていれば良いのです、その内に自然と気持ちが伝わるでしょう。