• ベストアンサー

ADSLについて

NTTから『モデム~カナシノメがE1 E2がどちらですか』って聞かれたけど、『カナシノメ』って意味は何ですか???それと『E1 E2』って意味は何ですか???是非教えてもらいたいっす。どうか宜しくお願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraemono
回答No.1

NTTからADSLモデムの機種名を確認されて いらしゃるのですか? 「DSL ND ATUR-E2」と 「DSL NC ATUR-E1」という、 NTTのADSLモデムがあります。 カナシノメはごめんなさいわからなかったです。

giga7045
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは カナシノメは、もしかして型番の下の番号で   型下名(カタシモメイ)とか?

giga7045
質問者

お礼

ありがとうございました。