• 締切済み

コンパニオンの派遣会社を探してます

福岡県朝倉市で宴会を計画しており、出張コンパニオンの会社を探してます。 おさわりとかOKな会社が良いんですけど、若くて可愛い子がいる会社を教えて下さい。

みんなの回答

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

会場に手配して貰いましょう。 出入りの業者は融通がききます。

yuuji-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンパニオン会社を探しています

    8月に島根県の松江市付へ出張で行きます。そこで、接待時にコンパニオンを入れたいと考えてます。 が、見当たりません。接待でも使える松江市のおすすめコンパニオン会社はありますか?

  • 岐阜市内のお薦め宴会コンパニオン派遣会社

    2月に男11人で岐阜へ旅行に行きます。 夜に岐阜駅近くの居酒屋でコンパニオンを付けて宴会予定ですが、 ネットでコンパニオン派遣会社を調べたところ、何社もありました。 普通に可愛くて20代のコンパニオンが良いです。 岐阜市内でお薦め宴会コンパニオン(ノーマル)派遣会社教えてください。 お値段もわかれば教えてください。

  • 宴会時の外国人コンパニオンの頼み方

    今度、会社の旅行の幹事になりそうです。 1泊2日で旅行を計画しています。 旅行と言ってもいつも宴会がメインなのですが・・・・・ そこで愛知県内で外国人(国籍は問いません)のコンパニオンを 手配してくれる会社を探しているのですが コンパニオン、スーパーコンパニオン、ピンク等は探せるのですが 外国人は見つかりません。 場所は見つかればそこを目的地にしますので・・・・・ 宜しくお願いします

  • 宴会コンパニオン

    コンパニオンの派遣会社を探しています。 今まで二つの会社(東京ハローコンパニオン(東京)・シンフォニー(川口))でやりました。 上記以外で、東京都内(中心部)と、西東京市・清瀬・所沢付近で働けるコンパニオン会社を探しています。 宴会コンパニオンで働ける場所を探しています。 知ってる方、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • コンパニオンについて

    はじめまして。23さいの女です。 よろしくお願いします。 今日、宴会コンパニオン(ピンク業務無し) のバイトの面接をすることにしたのですが、 なんだかすごく不安になってきてしまいました。 最初は、お金を稼ぐために割り切って働こうとか思ってたのですが、 『教えてgoo』でコンパニオンの質問がされていたので、それを見たら レイプまがいの好意まであるそうで・・・。 それは、マレな例なんでしょうか? 私のコンパニオンのイメージは お酒をつくってついであげて・・・って感じなんですが、 考えが甘いでしょうか? おさわりも、もちろんイヤだし、 そういった仕事の経験もありません。 友達がホテルのウェイトレスをしていて、 「コンパニオンのバイトは、私たちとなんら変わりないことやってるのに、何で時給が高いの?」と 言っていましたが、 たまたまそのホテルが、まともだったのでしょうか? 親には コンパニオンのバイトをするとは言っていません。 なんとなくいいづらくて。 やはり、親にもいいずらいようなバイトはしない方がいいのでしょうか・・・。 自分で考えることなのはわかっていますが、 このバイトの経験がある方、 出くわしたことのある方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 宴会コンパニオン会社を探しています。

    今度社内旅行で北海道の定山渓温泉にいきます。宴会場に来てくれる宴会コンパニオンを探しています。 どなたかご存知の方、会社名など教えてください。 よろしくお願いいたします。 ホームページがある会社ならベストです。

  • 宴会コンパニオン

    友人から宴会コンパニオンを誘われました。 会社は源泉徴収も全く税金がひかれません。 個人事業主で宴会コンパニオンを派遣をしている会社です。 個人事業主でコンパニオンを派遣することが可能なんでしょうか?

  • 福島のコンパニオン捜してます!!

    福島県郡山市のコンパニオン捜してます。 赤い制服を着ているところです。 この前利用したのですが・・・ あのコンパニオンさんとまた会いたいのですが どこのコンパニオン派遣会社かわかりません。 教えてください。 また、そのコンパニオンと連絡取りたいのですが・・・ なにか良い方法はないでしょうか?

  • お座敷コンパニオン派遣について

    熱海市でコンパニオンをホテルなどに派遣したいのですが県の認可、協会の加入など どのようにしたら良いのか また金銭てきにどのくらい必要なのでしょうか?    アドバイスをお願いします、

  • 会社の忘年会にコンパニオン!!(-"-)

    昨年の忘年会にピンクコンパニオンが来ました!!(;一_一) 私がいる会社は男性社員20数名、女子社員数人の小さい会社です。 二年前くらいから忘年会にコンパニオンを呼ぶようになりました。 前回のコンパニオンはちゃんとした人達でしたが今回はピンクコンパニオンのようで、服装もすごく(胸は丸見え、ガーターベルト、ミニスカ)、胸はもませるわキスはするわ、抱きついたりするわで下品で最悪なものでした。 もちろんそういうことする男性社員は一部(10人弱?)でしたが乱れた宴会自体に嫌悪感を持った男性社員もいました。 私は純粋!ってわけでもなく(笑)、普段は男っぽいので宴会自体は自分なりに楽しもう、二次会に期待しようと思っていましたがなんと二次会にもそのコンパニオンを連れてきました…。 他の方が言っていましたが「普通の会社なら女子社員がいるのにコンパニオンを呼ぶこと自体がおかしい!」と。 以前は料亭で宴会をやって、そのあと行きたい人はそういう店に別で行っていました。 このどんどん乱れていく忘年会に行くのって断ってもいいでしょうか? うちの女子社員はサイテー!とかの愚痴は言うけど自分たちがお酒を注ぎに行かなくてもいいから楽じゃん~と言っていました(+_+)そりゃそうだけど… 別の言い方をするとそういうお店(おさわりパブみたいな?)に女子社員も一緒に連れて行くような宴会なんです…これって普通でしょうか? 他の会社の人に話したらうちの会社ならそんなのセクハラで訴えられてもおかしくない、あり得ないと。 あとそういう雰囲気に飲まれた若い社員(私の部下で普段弟のように可愛がっていました)が廊下ですごい力で私の腕を引っ張り人気のないところまで連れて行こうとしました…これが一番ショックでしたが。 次回の忘年会もあんなピンクコンパニオンを呼ぶようなら欠席しようと思います。 こういう忘年会皆さんはどう思われますか? 基本、忘年会は強制参加なので本当の理由を言おうかどうか悩んでいます。 コンパニオンは確実にピンクかどうかわかりませんがお触りOKな人が半分、っていう感じでした。気に入った人と人気のないところへ行ってHなことをしていた人も数人いたようです。(目撃者数名) いくら仕事でもそういうことするコンパニオンにもドン引きしました(-_-;) 新年早々不快な質問でごめんなさい。愚痴のようになってしまったことお許しください。 ご意見お願いいたします。<m(__)m>