• 締切済み

年収

27歳-29歳で転職して年収550万以上もらえる企業はありますか?職種は問わずで。 高年収企業があれば教えてください。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)
  • 転職

みんなの回答

回答No.3

確かに金融系は高給取りですね。純血(新卒からずっと同じ会社)だけでなく転職者でもいい待遇が多いです。 日経の求人欄なんて銀行・保険・証券会社の求人だらけで30前後で1000万円ってのも珍しくありません。 特に証券会社出身は銀行や保険会社でも重宝されるのですが、それ以外でこの高給取りの世界に乱入した私の友人(30すぎ、900万)のケースは、 二流大卒→ 二流メーカー販売員→ 外資系保険会社の売り子(ここで死ぬほど頑張った、らしい)→ 他の外資系保険会社のホールセラー ご参考です。

SOSIT
質問者

お礼

是非、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• vonori
回答No.2

質問者さんには回答つけさせていただきましたが、放置でしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3353971.html 転職サイト、四季報を調べればわかります。 27-29で550万は、業績良好な製造業(売上1兆円以上の大企業)か、製薬、金融、マスコミ関係でしょうね。 いづれにしても、それくらい自分で調べる能力がなければ、入ることなど夢のまた夢。

SOSIT
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 四季報で調べてみます。

回答No.1

職業は本人の適正を考慮して選択するものでしょう? 転職サイトは数多くあるのだから簡単に調べることができます。 ご自分でどうぞ。

SOSIT
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。