OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

年収の良い、今後注目される職種は?

  • 困ってます
  • 質問No.132291
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

漠然とした質問となってしまいますが。。。
年収の良い(1000万円以上)もしくは、今後注目される職種はありますでしょうか?

現在転職考えており、いろいろな情報は収集しているのですが、なにか情報は1つでも多いほうがと思いまして、
りようさせていただきました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 「収入が多い」は、「リスクが多い」と、ほぼ「同義語」かも知れません。し、「コスト」感覚も必要です。  一昔前は、証券マンや銀行などが良かったようですが、  ベンチャーを起こす  株に投資する  ファッションデザイナー  ゲームプログラマー  為替トレーダー  官庁で裏金をつくる  政治家に成る(+賄賂)  風俗を経営する、ホストになる  お笑い  フランチャイズ加盟(牛 ...続きを読む
 「収入が多い」は、「リスクが多い」と、ほぼ「同義語」かも知れません。し、「コスト」感覚も必要です。


 一昔前は、証券マンや銀行などが良かったようですが、

 ベンチャーを起こす
 株に投資する
 ファッションデザイナー
 ゲームプログラマー
 為替トレーダー
 官庁で裏金をつくる
 政治家に成る(+賄賂)
 風俗を経営する、ホストになる
 お笑い
 フランチャイズ加盟(牛丼、コロッケ...)


 現実的な所で、

 ガードマン
 介護関連





 参考には程遠い...


 
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

一つだけ挙げるとすれば今後ますます不足するのは[弁護士]です。
一つだけ挙げるとすれば今後ますます不足するのは[弁護士]です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ