• 締切済み

年収の良い、今後注目される職種は?

漠然とした質問となってしまいますが。。。 年収の良い(1000万円以上)もしくは、今後注目される職種はありますでしょうか? 現在転職考えており、いろいろな情報は収集しているのですが、なにか情報は1つでも多いほうがと思いまして、 りようさせていただきました。

みんなの回答

• Eivis
回答No.2

一つだけ挙げるとすれば今後ますます不足するのは[弁護士]です。

• Zz_zZ
回答No.1

「収入が多い」は、「リスクが多い」と、ほぼ「同義語」かも知れません。し、「コスト」感覚も必要です。  一昔前は、証券マンや銀行などが良かったようですが、  ベンチャーを起こす  株に投資する  ファッションデザイナー  ゲームプログラマー  為替トレーダー  官庁で裏金をつくる  政治家に成る(+賄賂)  風俗を経営する、ホストになる  お笑い  フランチャイズ加盟(牛丼、コロッケ...)  現実的な所で、  ガードマン  介護関連  参考には程遠い...