• 締切済み

WARPSTARが繋がらない

NECのAtermWL11APとWL11CBの無線LAN子機付きを買ったのですが CATVモデム→アクセスポイント→有線でデスクトップ+無線でノートPCで繋ぐ予定で、らくらくウィザードで設定中どうしてもWARPSTARベースが見つかりません。(デスクトップからもノートからも) 参照IPが異なる可能性があるみたいなことが書いてあるのですが 意味がわかりません。

みんなの回答

• bigroost
回答No.1

WARPSTARベースというのはNECの無線ルータのことですので 今回の場合見つからなくて当然です ただこのセットは初期設定さえやれば無線接続ができるようですが? CATVモデムにつないだ状態でデスクトップ(有線)から WEBがみられませんか? 見られれば無線PC側からも見えると思います ちなみに有線と無線で同時使用はCATVモデムにルータ機能が なければできません