• 締切済み

友人の作ったHPをダウンロードしたい

友人がHPをやっていたのですが、亡くなってしまい、 そのHPを引き継ぎたいと思っています。家族も同意してくれています。 サーバーをそのままという訳にはいかないので、こちらでサーバーを 用意してそこに移したいと思っています。  友人がサーバーにHPをアップロードするときに、パスワードとかetc 必要だと思うのですが、何も残っていません。  ご家族にサーバーに問い合わせてもらおうと思っているのですが、 何がわかればいいのか自分にも分からないで困っています。  何がわかれば友人のHPをダウンロードできるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

GetHTMLWで丸ごとダウンロード。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

denali
質問者

補足

AVENGERさん、ありがとうございます。 このソフトでダウンロードしたあと、自分で書き直しなどは出来るのでしょうか?