• 締切済み

友人の作ったHPをダウンロードしたい

 友人がHPをやっていたのですが、亡くなってしまい、 そのHPを引き継ぎたいと思っています。家族も同意してくれています。 サーバーをそのままという訳にはいかないので、こちらでサーバーを 用意してそこに移したいと思っています。  友人がサーバーにHPをアップロードするときに、パスワードとかetc 必要だと思うのですが、何も残っていません。  ご家族にサーバーに問い合わせてもらおうと思っているのですが、 何がわかればいいのか自分にも分からないで困っています。  何がわかれば友人のHPをダウンロードできるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

GetHTMLWで丸ごとダウンロード。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

denali
質問者

補足

AVENGERさん、ありがとうございます。 このソフトでダウンロードしたあと、自分で書き直しなどは出来るのでしょうか?

関連するQ&A

  • よくHPで、ダウンロードしますか?というメッセージ見かけますが、、、、

    よくHPで、ダウンロードしますか?というメッセージ見かけますが、、、、 自分のHPをもっているんですが、よく他のHP見ていると、ダウンロードしますか?(それなら、パスワードを記入してください、、、というような、メッセージをよく見かけますが、あれは、HP上には、アップしてない自分が有するデータを、HPを開けた人に対して、ダウンロードを許可する(ダウンロードをすることを許可する)という意味でよろしいんですよね? 業者のHPなどで、よく見かけますが、こんなこと、素人でもできるのでしょうか?

  • HP上でダウンロードしたフォントを使いたい!けど…。

    こんにちは。FFFTPを使って、HPをアップロードしています。 そこで、正規の、といったらへんですが、最初からパソコンに入っていないフォントを自分のHP上で使いたいんです。 一応、FFFTPで該当のフォントをアップさせたのですが、対応さってないようです。ダウンロードをするHPではちゃんと表示されてますよね?(じゃないと私がそれをダウンロードするはずが無いですし…)どうしたらいいんでしょう?どなたか教えてください!!よろしくお願いいたします!

  • ファイルのアップロードとダウンロードができるphp

    ホームページで訪問者が自分のファイルをアップロード・ダウンロードできるPHPファイルを作りたいです。 アップロード・ダウンロード時にパスワードを設定し、その人物だけしかダウンロードできないようにしたいです。 サーバは自宅なので容量・回線も大丈夫です。

    • 締切済み
    • PHP
  • HPにタレントの画像などを掲載

    少し気になった事があるので質問させていただきます。タレントの公式サイトに掲載されている画像をダウンロードして自分のHPのサーバにアップロードして掲載したら著作権とか肖像権とかで違法になると思うんですが、その公式サイトのサーバにアップされている画像がそのまま自分のHPのTOPに表示されるようにした場合これも違法なのでしょうか?

  • Iweb で作ったHPを既にある別のサイトにアップしたい

    全くのWEB 初心者です。Iweb で作ったHPを既存の自分の別のサイトにアップしたいのですが、ぞんちアップというアップロードソフトをダウンロードしましたが、新規でサーバ、ユーザーID パスワード URL 入力しました。ディレクトリがわからなく、マニュアルに従って指定したのですが、それが違っているのかもです。siteというフォルダを作ってフォルダに公開で保存したものをドロップしても、アップロード送信はしてくれるものの見てみると、実際更新されません。Iweb で作ったHPを簡単にアップロードする方法ありますでしょうか? 環境はmacbook OS10.4.11です

    • 締切済み
    • Mac
  • 自分のHPでダウンロードできるようにするには・・?

    音楽関係のHPを開きました。ホームページビルダーを使っているため、初心者の私もちゃんとした感じに仕上がってきました。 そこで、自分のバンドの曲や、リズムをHPに乗っけてダウンロードできるようにしたいのですが、HPの「BGM」としては音楽をはりつけられるのですが、それでは誰でもダウンロードできるっていうわけではないので困ってます。。

  • ファイルなどがダウンロードできるHPの作り方

    はじめまして☆ 壁紙などをダウンロードできるホームページの作り方を教えてください。 今、私は自分のHPで写真などを公開しているのですが、先日友人から リンクしているような下線をクリックすると自動的にファイルなどがダウンロードできる仕組みにはできないの?と聞かれそのような仕組みのHPを私も作りたいので作り方を教えてください。 初心者ですが、よろしくお願いします。

  • アップロード ダウンロード

    初心者で自宅サーバーを作りました フリーソフトをアップロードしてるサイトから自由にダウンロードできるようにしてあるのをよく見ます そこで自分のWEBページにサーバー内もしくは外からアップロードしたファイルをダウンロード出来るようにするにはどうやったら出来るのでしょう? 親切に教えていただける方よろしくお願いいたします

  • HPの更新が出来ません。。。。

    以前HPを友人に作ってもらったのですが、現在、その友人と連絡がつかなくなり更新したくても更新ができません。 そこで、ホームページビルダー11で新しくHPを作ったのですが、どうやっても更新されず、昔のHPのままです。 私自身、あまり詳しくないので、何が間違っているのかすら分かっていない状態です。 このやり方だと、更新は出来ないのでしょうか? 更新できるとしたら、何が間違っているのでしょうか? サーバー名、アカウント名、パスワード等はわかっているので、サイト転送は問題なく出来ていると思います。 すみませんが、教えてください。

  • HPビルダー2000でダウンロード機能を備えたい他

    こんにちは、今、自分のHPを作成中です。 ソフトはタイトルの通りHPビルダー2000です。 さて、困ったことが起こりました。 まず。HPをアップロードして見れたのはいいのですが。 インターネットのウインドウを小さくするとHPの段が崩れることに気がつきました。 最大化すると元に戻り、普通に見れるのですが・・・ あと、自分のHP上にダウンロード機能をもたせたいんです。 あの。クリックするとダウンロードのウインドウが開くやつですね・・・ これらの解消法、及びDLの設置方法を知っている方がいらっしゃいましたら、 知恵をお借り願えませんでしょうか・・・よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう