• 締切済み

PCの画面に変な線が・・・

昨日まではなかった白色?みたいな線が1本垂直に出ています・・・ 一番右端から1cmぐらいのところにあります。 再起動しても直りませんでした。PCの電源を切っている状態ではでていません。 どうしたらこの線は消えるのでしょうか?

• hon74
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

液晶パネルの故障でしょうね。 >どうしたらこの線は消えるのでしょうか? 修理すれば消えます。 たとえばこの様な液晶修理業者 http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/ http://sid.vis.ne.jp/trouble-syuuri.htm