• ベストアンサー

よりを戻したい

kijyuの回答

• kijyu
回答No.3

こんにちわ 自分は一緒に同棲してた彼女が、別の人を好きになって 出ていきました。。 別れる時も、二人とも好きで、二人を傷つけてると 自分で言ってましたけど、結局は、時間がたつにつれて こっちの事は忘れてしまうものです。 最初の2ヶ月くらいは物凄くつらかったけど、 忘れられなくても、ひたすら我慢して、 色々してた方がいいと思います 振られながらにでも好きって、まだ近い関係に見えて、 その距離は物凄い遠いと思う。 期待してた答えと反対だと思うけど、参考にしてください

kazu1384
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 自分でもお互いが寄り添い過ぎたのだと思います。 頭で分かっても心が理解してくれなくて・・・ほんの少しの距離が途方もなく遠く感じます。 でもとてもいい恋ができたと思います。まだまだ未練でいっぱいですが、心から笑ってありがとうを言える日が来るのを待ちたいと思います。